-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日企画 in 福岡
2011 / 04 / 07 ( Thu )
もうすぐですね!

あと2日ですよ、なんとなんと!

うちの王子様の26回目のバースデー

早いものですね
野ブタで王子と認識し、クロサギで冠堕ちしてから、6年・・・

ほんとによくぞこの世に生まれ出でてくれたと
感謝する日々・・・

このめでたい日を祝って、山下智久誕生日企画 in 福岡  
なるものが計画されているんですねー!

今回は、ご存知のとおり
なんとツアー中に、この喜ばしい誕生日があるんです!
なんて幸せなんでしょう

ダブルアンコールのコールをかけるかわりに
HAPPY BIRTHDAY をみんなで歌おう!ということなんですが


福岡行くよ!というかたや興味のある方は
こちらをクリック

山下智久誕生日企画 in 福岡


計画停電も夏まではちょっとお休みする方向みたいだし
コンサートが無事に開催されることを祈るばかりです


いつも思うんだけど

次、今度っていうのはないと思うんだよね。
あるときはあるけど、でも必ずあるという確証はないから・・・・

まさかこんな震災があるなんて夢にも思わなかったけれど

ほかにもいろいろな要因で、つぎがなくなるって事を、私は今回思い知ったわけで。

海外についていくという何年越しの夢も
もう少しで、ほんとにあと数日でかなうところだったのに、消えてなくなっちゃった


だからこそ

1回のコンサートを大切にしたいと思う
今の、25歳の、そして26歳の山下智久は今しか存在しないから


コンサートがあって、そこへいくことができるということは、
本当に本当に幸せなことなんだと改めて感じた


まだ余震も続いているし原発も不安。被災地の皆様の苦労も察して余りあるものですが

自分にできることを一生懸命して

これからも王子様とともに、今を大切に、成長していけたらいいなと思っています





18 : 17 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 福岡 | ホーム | TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
