スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 大阪
2011 / 04 / 03 ( Sun )
大阪、行ってまいりました!
私が見た限り名古屋と違ってはいなかったと思われ。
キラキラ全開の超美形の王子様でした

髪型はWSで流れたので
見た人はわかる、
ゆるふわバーマがかかった感じ


大阪2日目の1部から、いきなりダブルアンコでびっくり!

とにかく、この回の大阪は熱くて、オープニングの
抱いてセニョリータから大歓声で

アリーナトロッコも歓声がすごい

王子様はそれはそれはうれしそうな笑顔で大阪がいちばん熱いですね!って。

2日目の2部ではアンコールのあとで・・・


みんながコールをかけると

「今日はほんとにありがとうございました!・・・ってことで 笑」

と立ち去ろうとする王子・・・

ええーっ!ってみんなブーイング

やまぴー!やまぴー!ってコールが始まって・・・
でも王子様は
「ちょ、みんな、俺の話をきいてくだすわーい!って、聞いてねーし。笑」
「会いたい気持ちは、次に取っておいてほしいから、今日は・・・」
って言って、
帰りたそうに・・・・(私たち泣きべそ・・・うわーん・・・)

でも、もういっかい!もういっかい!やってやって!
って叫んでみる・・・お・ね・が・い!

そしたら

「もう・・・負けた!!じゃ、やっちゃうか。ほんとに特別だよ」← ものすごくうれしそう

って!

きゃああーーーー!

そしてゴメジュリ だったはず・・・なんか記憶飛んでる 笑

覚えてるのは、ほんとにうれしそうな王子様のきらきらな笑顔だけ


3日目の1部は、コールがばらばらで、すぐに席を立つ人も多かったのでダブルアンコはなし。
オーラスはトリプルまであった(ちなみにワンミリだったとか)かなり盛り上がった、ということです。


このことから

まとめ  ①王子様は、一生懸命みんなで呼ぶと事情がゆるす限りでてきてくれる
     
     ②王子様は、帰りたそうにしてみんなの反応をチェック→みんなの気持ちが伝われば
      とってもうれしそうな可愛い笑顔を見せてくれる

     ③ファンのひとが俺を必要としてくれている限り俺はがんばる、と言ってくれている
      ことからもわかるように、ファンが熱く彼を必要としているところを見たいと思っている

     
大阪ラストは入れなかったので、ちょっと中途半端で、しかも私の勝手な思い込み&感想です
お気に召さない方もいらっしゃるかと思いますが

つまり私が言いたいのは・・・


みんなが、ほんとに智久くんが大好きだよって気持ちを、もっともっと表せば
彼はとっても喜んでくれて、ほんとにうれしそうな素敵な笑顔を返してくれるってこと。

せっかくコンサートが開催されて、そして会場に行けて、目の前に王子様がいるんだから

もっともっとみんなで呼んでみようよ
もっともっと、うれしそうな笑顔、見せてもらおうよ!


ってこと

大阪は、立ち見とスタンドのうんと後ろだけだったので、近くにいくことはできなかったけど

でも、いっしょうけんめい
やまぴー!やまぴー!もういっかい、もういっかい!って呼んで

「素敵なコールありがとう
って、とってもうれしそうにでてきてくれた
あの笑顔を見られて、私はとっても幸せだったよ


もういっかい!って居酒屋みたいだね笑

なんて言って、これも可愛かった


大阪、とってもとっても楽しかった!
ありがとう!みんな、またねー!





スポンサーサイト
20 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<誕生日企画 in 福岡 | ホーム | 諦めないでいっしょに頑張っていきましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
