スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諦めないでいっしょに頑張っていきましょう
2011 / 03 / 20 ( Sun )

こんばちわ

東北関東大震災で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます


3月11日

あの日から、いろいろなことが変わってしまいました

ただの悪い夢だったらいいのに

なんどもそう思った


でも、

智久くんが

皆で手を取り合い助け合って、決して諦めないで一緒に
頑張っていきましょう

って言ってくれたから


がんばろうと思う


札幌公演は中止になってしまいましたが、コンサートの機材を運ぶはずの
トレーラーと燃料と発電機は東北の皆様のためにやくだってくれたはずです

台湾公演は延期・・・・中止でなくてよかった・・・


そして4月以降の公演は、10分の1の電力で行う予定ということで
私のもとへも大阪公演のチケットが届きました

暖房もライトもいらない
被災した地域の方々のために募金もチャリティーも全力でがんばる
家でできる節電や節水ももちろんがんばる

たとえライトが少しでも
私たちの思いと赤いペンライトで
会場を熱くして見せますとも!



山下智久が頑張ってくれるという限り、私はついていくんだぜ!


自分たちに今できることを精いっぱいして
そして日本が元気になるようにがんばっていきましょう!







スポンサーサイト
16 : 24 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 大阪 | ホーム | UNUSUAL オンエア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
