-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UNUSUAL オンエア!
2011 / 03 / 08 ( Tue )
きゃあーーー

なんてなんって素敵!


朝WSで見て、もう倒れそうだったけど
とにかく仕事にいって、光の速さで帰ってきて(笑)

スペシャでフル見たよ!


こ、こんなに・・・・

これははんとにほんとにコラボなんだね!

あむろ姫に協力、とかゲストでちょっと、とかではなくて

対等に!
あむろ姫とガチで歌って踊ってる!!

ううう・・・うれしいよう

智久くん、かっこいいよ


初めのアップのまなざしの強さに、もう息がとまりそう

何気ないしぐさや目線も完璧

ダンスもばっちり、なんて素敵なふたり・・・

さすがあむろ姫のアルバムだけあって全体的につくりがキメ細やかで
ゴージャスなんだよね!

まるで山下智久のPVを見てるかのよう(智久くんしか見てないからで
実際はあむろ姫のアルバムですので、もちろんあむろ姫超超びゅーてぃほー!)

素敵だ素敵だすてき・・・・


ぼろぼろ泣きながらTVの前で正座して見ていて

そこへ帰ってきた家族はびっくりして

「・・・ど、どうしたんだ・・?」

わはー。ごめんごめん。
だって、こんなにこんなにかっこよくて素敵でなんだか誇らしくて
涙でちゃったんだもん


みんなみんな、世間のたくさんの皆様、見てやってくださいよ
山下智久はこんなにかっこいいんですよー!


世界でいちばん素敵なのは証明されました!

あむろ姫、山下智久をご指名くださりほんとうにほんとうに
ありがとうございました








22 : 37 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<諦めないでいっしょに頑張っていきましょう | ホーム | TOMOHISA  YAMASHITA  ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad in名古屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
