スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ ADさんの日記
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日はエントリーしないつもりだったのだけど。
クロサギのADさんのF屋さんのブログを読んでしまいまして。

泣いてしまいまして。

皆様もどうぞ見てね。

http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


雨の中、叫ぶ黒崎が目に浮かびます。
風邪をおして、何度も撮り直す智久くん。

彼以外にクロサギはおりません。


言葉もありません。
その数日前のロケに、ほんとに運よく、エキストラ参加
させて頂いた私。ラストの一回前だったんだね!
(母、執念だね~と、Mスケも驚いた 笑)
そっか、あのとき風邪をひいていたのかもしれないのね。
朝早くて、少々寒かったな。


撮影期間は長く、たいへんだったのね。
病院や浅草などに参加されたお智だちからも、撮影の
たいへんさは聞いていたけれど。
智久王子はさ、気合だ気合!
ってだけ言って、いつも、映画は楽しいよって、日記にも
書いてくれてたけど。

・・・・智久王子、ほんとにお疲れ様。
共演の皆様、監督はじめスタッフの方々、もちろんADさん、
心から感謝です。

公開前に街中に貼られるらしいポスター!
かなり凄いって、どんな?
ほしいなあ・・・

3月8日、もう今からどきどきです。
あの綺麗な涙に会えるのを、心待ちにしています。



スポンサーサイト
21 : 28 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<世界最大級の・・・とか。 | ホーム | 女性自身 いい波、キテるぜ!>>
コメント
----

そっかぁ、風邪引いてたりもしたんだね・・・
こんな風に色々なこと思いながら映画見たら、きっと泣いちゃうね・・・
WSのクロサギぴーは見た?
あれも雨のシーンじゃなかった??
ちょっと天然なぴーもいいけど、天然封印したクロサギはこれまた惹かれるのよね(≧ω≦)
by: 桃子 * 2007/11/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ADさんブログ読んできました!
すごくぴぃのこと見てくれてましたね
雨のシーン、大変だったんだなぁー(*´~`*)

ぴんくさんのプロフィールの写真の黒崎
かっこいーですね!
孤独な戦士って感じ(なにそれ
映画楽しみですっ☆
by: ごま * 2007/11/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうなのよ、ぴーちゃんはドラマやりたくて
ジャニーズ入ったくらいだから、やっぱり演技してるときは、めちゃめちゃなりきってて、ほんとにかっこいいんだ!
ふだんのぴーちゃんも、もちろん可愛くてかっこよくて
ぼーっとしてても大好きなんだけどね 笑
by: ぴんく * 2007/11/24 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

F屋さんはいつも、ぴーのこと応援してくれて、
すごく大切に思ってくれてたよね。、うれしいよね。
この写真は映画館で配ってるチラシだよん。
裏はクロサギのホームページの、泣いてる
黒崎くんのアップです。
仕事だから、主演だから、当たり前と言えば
当たり前なんだろうけど、やっぱり
体調悪いと聞けば、心配になるし、胸が痛いよね。
出来上がりが楽しみだね~。
by: ぴんく * 2007/11/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちは、山下智久さんへ
二日前に、EYE!EYE!EYE!で山下智久さんが新しい歌を歌っている。姿を見たよ。せつない歌で私の心にひびいた感じで不思議な気持ちです。それと、山下智久さん、無理しないで歌番組の仕事がんばってね。応援してるね。きょうもいい夢が見れますように。山下智久さんも、いい夢を見てね。それでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
by: のんちゃん * 2009/11/18 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんちゃんさんへお返事です--

コメントありがとうございます。
山下くんの新曲、聞いてくださったんですね!
素敵ですよね。
私も大好きです。
ソロコンの山下くんも、それはそれは素敵でしたよ。
by: ぴんく * 2009/11/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/57-1fc6de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
