スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOMOHISA  YAMASHITA  ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad in名古屋
2011 / 03 / 06 ( Sun )

名古屋 最終日行って参りました!

いやあ、もう最近はメモもとっていないですし、とにかくLIVEを
楽しむばかりで、レポなんてできないんですけどね

オープニングは抱いてセニョリータ
ジャジャジャジャーン!って始まる(笑)
もう、初めからかっこいいんだ、これが。

1部はスタンドIブロックの真ん中あたり。
センステは目の前だけど、横から見る感じ。
スタンドトロッコは18列と19列の間の通路を通りました
私は20列だったので、あともう少しで手が届かなかった
でもね、智久くんは手を伸ばして、みんなに握手してくれようと
してくれた!トロッコがもう少しだけゆっくりだったら
握手できたかもけど、その優しさにうるうる・・・
スタンドでも、キラキラの笑顔があんなに近くで見れてうれしかったよう。


2部はアリーナD5
バクステのまん前!
メインステは遠いけど、FFとLOVE SONG のときはすぐ目の前!
とくにLOVE SONGはやわらかい笑顔で、私たちのほうに微笑みかけながら
語りかけるように歌ってくれた!(注:私たち方面、こっちのブロック一帯にね 笑)
とろけるような優しい笑顔ですよ、ほんとに。
この人は、どこからきたんです?あたし、溶けてなくなっていいですか?
って感じですよ、もう。

外周がぐるっとあればよかったなあ。途中でなくなっちゃって、こっちまできてくれなくて
それはちょっと寂しかった

でも正面からメインもセンステも見られたので、メインステの大きな画面や
レーザーの色彩の美しさもわかってよかったし。
ダンスも正面からちゃんと全体を見られてうれしかったし。


TOMOやパリドンはコールかけたり、罪と罰ではずっぱーずっぱー(ぐーぱーともいう)
をみんなでしたり、一体感もあって楽しい♪

私が個人的に好きなのは くれいじーゆーとONE GIRL

ONE GIRLは、モニターに和訳がでるので、1部ではそれに見入っちゃいました

今みんなに言ってやる
君だけを愛していると  ← みたいな感じ(見入ったわりによくおぼえていない笑) 

ダンスはBlood DIAMOND が いちばんかっこよかったかな?


全体的に衣装がキラキラで、ほんとに素敵
TOMOは、ぜひもっと近くで見てみたいなあ
気を失うかもしれないけど

いちばん覚えているのは
オーラスのダブルアンコのあと。

アンコールはスタンドトロッコで回ってくれて
ヤマピーコールで、赤いコンサートTシャツででてきてくれて
ダブルアンコはゴメジュリ
(まだTシャツ買ってないの。ごめんなさいごめんなさい。)

そして
「もういっかいもういっかい!」
コールで、みんなで一生懸命智久くんを呼びましたよ

そしたら・・・・
「素敵なコールをありがとう!聴こえたよ。すごくうれしいです。ありがとう!」

って!

ちょっとてれたような、嬉しさをかみしめるような、はにかんだ笑顔ででてきてくれた
(もう、この笑顔だけで、しばらく生きていける。
昨日からこの笑顔が私の頭の中にいつもいる)


そして
大好きな大好きな ワンミリ!
きゃあーーー!
もう涙でるほどうれしかった・・・

名古屋、最高!って王子様は言って、コンサートは終わってしまいました

今日は放心状態で、思い出してはへらへらしてました
つぎは大阪!(たぶん)←札幌は行かれないので

智久くんと約束したから
やなこと忘れて、あしたもがんばろう!



スポンサーサイト
23 : 30 : 09 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<UNUSUAL オンエア! | ホーム | お知らせ(名古屋1部 急遽参戦できる方)>>
コメント
--とびっきりの笑顔--

ぴんくしゃんこんばちー♪初コメです よろしく☆ 私が一番好きなのは みんなの笑顔をぐるっと見渡して 頷きながらはにかんで見せてくれる智の笑顔 よく智はいろんな場面で頷いて見せるよね 「わかってるよ ありがとうね」って言ってる気がする。可愛くってそれでいて頼もしい
大好きなところ

あと個人的に好きな所は一緒だったよ‥ONE GIRLの時メインステのバックに会場に来ている人達が映るでしょーあれにはぴぃから私達へのメッセージがあるんだと思ったりした。
ダンスも萌えどころは同じ(笑)
同じ感覚でいる人がいて嬉しかった♪
by: みーこ * 2011/03/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこちゃんにお返事です--

みーこちゃん!
うんうんうん、そうそう、智久くんが頷いてくれるところ大好き!
満足そうに会場を見渡して、頷く顔がとくに好き!
よし!って顔e-415
今回はMCもがんばってて、ほんとに大人になったんだなあって、
なんだかすごくうれしかったり・・・ちょっとさびしかったりもした
こうやって智久くんは素敵な大人の男の人になっていくんだね

by: ぴんく * 2011/03/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
