スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョーとかセブンティーンとか
2011 / 03 / 01 ( Tue )
お久しぶりです、ぴんくです♪

なんと気づけば3月でございますね

長いことブログ、放置してしまったなり。

王子とおなじく、ゆっくりきままに更新中♪なんですねー(笑)



先日は、やっとジョー3回目、行ってきまして
何度見ても号泣、でございますね。


そのうえFLIX読んでさらに泣いて、コンタクトレンズ買いに行ったものだから
眼科の医師に「かなり充血してますね」と言われてしまった・・・orz


「腹筋も背筋もミット打ちも減量も、どれとは選べないほど全部たいへんだった。
撮影してトレーニングして帰ってきて寝て、また朝起きて撮影して・・・。時間の感覚を
覚えていない。友達のメールにも返信してなくて、そのことすら忘れていた。」

「ごはんも食べてなくて、カメラもいろんな角度から何度も何度も撮るし、いつが
本番なのかもわからなくなってた・・・」
と言うのもほかの雑誌で読んだ
(もはや、どの雑誌に何が書いてあったか、覚えてません。読んでないのもあるし
パンフと公式ガイドブックは表紙がそっくりだし 笑)

手放しで楽しかったとはいえない・・・とも。

「でも、俺にできることは全部、一生懸命やった。
俺にできることは一生懸命やることだけだったから」

うんうん、全身全霊でやったよね
みんな知ってるよ

だから、何度も何度もジョーに会いたくなるんだよ
智久くんががんばった姿を目に焼き付けておきたくて

そしてあの あしたのジョーの世界に浸りたくて

あと2回は行く予定です
いずれでるDVDも楽しみ~♪


ところで、STですけど(笑)

めっちゃ可愛くてドキドキです


でもね、問題は記事です!

たいへんです!

香港がすごい楽しかった、って!なんと香港のみんなは
Love lessを大合唱したんですってよ!

うわーん。

そして今日、友だちが教えてくれた先日の韓国のMカの前の
インタビューでも
韓国のファンのほうが日本のファンよりパワフルと思う、
だって!(当然か・・・)

どうしたら
もっともっとみんなで大きな声でコールできるんだろうね?
うちの王子はさ、大歓声が大好きなのに

オハヨゴザイマス!

は、絶対やりたいけどなー
(123,123もやりたいよ・・・)
日本でもやったら、智久くんはびっくりして、
どんなに喜ぶだろう
どんなに可愛い笑顔を見せてくれるだろう・・・



あー、名古屋もうすぐだ。ほんとにほんとにもうすぐだ。


うちわ、どうする?今回は全力でキラキラにしようと思うんだけど
智久くんはキラキラも大好きなんだよね!




※ 名古屋 3月5日 13時のスタンド席のチケット 1枚 
  定価でお譲りできます

  ご希望の方、メールフォームからご連絡ください 
  秘コメからお願いします。5日は名古屋にいますのでPCメールは確認できません
    


  


スポンサーサイト
22 : 00 : 23 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ(名古屋1部 急遽参戦できる方) | ホーム | 満員御礼舞台挨拶とか>>
コメント
----

ぴんくちゃん♪こんちわ!!
ブログ更新待ってたよー。
ぴんくちゃんの、愛に溢れた言葉が好き☆

あたしもジョー3回目、行って来ました。
ほんとにぴぃ以外の、誰がやれるんだろうと思いました。
何度、スクリーンに向かって「やめてー!!」って心で叫んだものか(笑)

STまだ買ってないんだけど・・・
そんなことが書いてあるんだね!
そりゃ日本も負けてられないね!
「やっぱり日本が一番!」って思ってもらいたいな。
大合唱したーい!

名古屋までもう秒読みだよー♪♪
by: ちぃこ * 2011/03/02 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃこちゃんにお返事です--

ちぃこちゃんe-415
待っててくれたなんて、うれしいよー。
でも、ちぃこちゃんのほうが、愛にあふれてるよ!

ちぃこちゃんとは大阪で会えるかなー?
オハヨゴザイマス!やろうね、絶対!
私たちだって海外のファンに負けないくらい
智久くんが大好きなんだから!
ねっ!
あー、ワクワクする。
楽しみすぎて今夜は眠れないかも(笑)
by: ぴんく * 2011/03/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
