スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満員御礼舞台挨拶とか
2011 / 02 / 17 ( Thu )
あしたのジョーがかなり評判いいんです

私にしたら当然ですけど

いろいろな年齢の方々に

かなりお褒めの言葉を頂いているようで

嬉しくて

それだけで泣ける

そして、来ました!
満員御礼舞台挨拶!
しかも!

私が初日も、そして2回めも雪の中、出掛けて行った
その映画館に

ジョーが

王子様が

智久くんが

来るなんて!

\(^o^)/


自分の目を疑いましたよ、こんなローカルなところに
ほんとに来てくれる?


でもほんとだった


急遽、マイレージ作ったり入力の練習したり←爆

まあ、いろいろ友達と
手は尽くしましたよ
もう二度とこんなことはないだろうと

結果、・・・・だめだったんですけどね

こんな近くに王子様が来てくれるのになあって・・・涙

諸々の反省点を残し、戦いは終わったわけですが(笑)
やるだけやったから、ま、しかたない!



とっても残念だけど
でも

安室姫にご指名受けてアルバムでコラボとか、

名古屋のチケが21日にくるとか

もう次々、いろいろありまして

ひとつのことで凹んでるヒマないよー!

ほら、朝からコンビニで
セブンまともに開いて
世界一美しい背中見ちゃって
気を失いそうになったし


毎日毎晩、いろんな情報が飛び込んできて
目が回りそうな忙しさだし 笑


王子様にはきっとまた会えるよね ←無理やり 笑

気づけば
名古屋だって、もうすぐじゃん


明日は少クラで
Tokyo shinfoniettaも見られる!

だから土曜日は

映画館に行かないで、

一生懸命仕事しようっと!←やっぱり無理やり 笑







スポンサーサイト
20 : 00 : 24 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<ジョーとかセブンティーンとか | ホーム | あしたのジョー 公開!>>
コメント
----

ぴんくちゃん、今更のコメントだけど、ぴんくちゃんの地元の映画館だったのね(涙

何回も舞台挨拶をはしごされてる方も多かったようで‥その1つをぴんくちゃんに分けてほしいと思ったよ(>_<)

でも「ぴんく、またすぐ会えるじゃん(by 智久bot)」だよね!
私は5月まで待つわ(^^)ノシ
by: れんげ * 2011/02/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、初コメさせてもらいます~!

私も昨日映画のレビューを一気に読んで感激してたの~電車の中で読んだんだけど泣いちゃったよ~!
原作ファンやアニメファン、ジャニ映画だからとばかにしてた人、たくさんの人が褒めてくれて。

本当にいい映画に出られてよかったよね。

舞台挨拶、行きたかったよね~。
しかも地元って!しかもいつもぴんくちゃんが行ってる映画館なんて!

うんうん、反省点は次に活かせるよ!

でももうすぐ名古屋でしょ?私は大阪までお預けです。
明日のチケット、ワクワクだね♪ぴんくちゃんに良席が届きますように!
by: かのこ * 2011/02/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげちゃんにお返事です--

れんげちゃーん、ありがとうe-415
あのローカルな映画館でも、地元みたいなものだから
来られてうれしいと言ってくれたみたい。
その姿がひと目見たかったなあ。
なかなか簡単にはそばに行けないわあ。

でも、ほんとに、名古屋はもうすぐ。
(botにはいつも励まされ。←けっこうまがお 笑)

会える日までお互い、がんばろうね♪


by: ぴんく * 2011/02/21 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かのこちゃんにお返事です--

かのこちゃん。
行きたかったよね。
ほんとにほんとに行きたかったよー。
かなり凹んだわ
次に活かすよ、絶対。こうやっていろいろわかって
行くわけね、そしてりっぱなヲタになっていくんだわ 笑

ほんとにジョーは、素晴らしい映画だと
胸を張って言える!来週、友達(エイターさん)に
無理言っていっしょに行ってもらうんだけど、感想が
楽しみ。絶対の自信作だもんね!

ひとあしさきに名古屋行ってくるね
今日届くチケットにドキドキ。
考えてみれば毎日、幸せだよね、私たち 笑

by: ぴんく * 2011/02/21 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
