スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさイチ!
2011 / 02 / 04 ( Fri )

うわあ

あさイチ って今までほとんど見たことなくて
(過去1回しか見たことなかった)

こんなに素敵な番組だなんてしらなかったよー!


こんなこんなロングインタビューって、初めてじゃない?

あしたのジョーはもちろん、
(映像がもりだくさん!あの助監督さんの姿、リングサイドの風景になつかしさいっぱい・・)

過去映像(ジュニア時代の!)
や過去ドラマ(他局も含む・黒サギまでも!)も紹介してくれて

山崎努さんのコメントには泣かされる・・
どんだけ可愛いと思ってくださってるんだ・・・山崎さん

哀川さんもいつもいつも、暖かく応援してくださるよね!

感謝でいっぱい


朝早いのに、めっちゃキラキラな笑顔で

いのっち先輩のおかげで、すごく自然にトークしてたよね!

有働アナがすごーくうれしそうだった(笑)
ジャケット脱いで、のところはGJだったわあ
きゃあーーーー

わ、私、顎胸首肩上腕二等筋が大好きーーー!
(もちろんうちの王子のだけですが・・・他の人の上腕二等筋とかどうでもいいし 笑)

男のアナさんまで
ちゃんと礼儀正しい智久くんをちゃんと見て伝えてくれたり

CMないから集中して、じっくり美しくて素敵なアップの表情を
みることできて

香港公演まで見せてくれて

ポップアップからの~TOMO 
着物を羽織って刀を持った姿の美しいことといったら!
はだかんぼーの脱いで脱いでのとこまで・・・
NHKでも、これOKなんだね!笑


もう、これはほんとに永久保存版だよね


この番組、NHK総合だから、視聴率もよくて

前に職場のドクターが出演したとき、全国から問い合わせがたくさんあったの

だからきっと、山下智久のあしたのジョーも、たくさんの人が見てくれたに違いないよ!
うれしいなあ


関東なので
ちちんぷいぷいは、リアルで見れないのですけど
関西の友達が、もう録画予約してくれてた・・♪
いつもありがとね!


とりあえず、様子は教えてもらえるから
10日のテレビジャックに備えて、HDD整理して待ってようっと


雑誌は買って袋に入ったまま積んであるし、調べものもあるし買わなきゃ
いけないものもあるし、コンチケや・・・もう考えることいっぱいで

はっきりいってキャパオーバー気味 笑


でもでも、こんなに王子様がんばってるんだから、
一生懸命ついていくよー

あー幸せ








スポンサーサイト
14 : 29 : 56 | 山下智久 | コメント(3) | page top↑
<<あしたのジョー 公開! | ホーム | はだかんぼー 握手会  >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/05 23:23 * [ 編集] | page top↑
----

あさイチ良かったね~
毎日智久君見れて幸せだねジョーもいよいよはじまるね
私も雑誌袋に入って重なってるぅ(笑)
ぴぃ祭い~ぱい楽しみましょうね(^0^)/
by: えみ * 2011/02/07 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

先にメールしちゃったけどこっちにもお返事♪
もう映画見た?
泣き過ぎで目がしょぼしょぼする(笑)
映画雑誌、これからちょっとずつ、じっくり読もうと思いまーす
んで、また泣くんだよねー、きっと (笑)
by: ぴんく * 2011/02/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
