スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はだかんぼー 握手会  
2011 / 01 / 23 ( Sun )
今でも 夢を見ているようです


それは昨日の朝、突然始まりました

ぴんくちゃん、握手会だよー!って友だちが。

明日だよ、どうする?


「握手会」??明日?


いったい何がおきたんだ・・・


ほどなくファミクラその他からメールがきて、詳細把握

もう仕事なんて手につかない(おい!)

でも、とにかくどんななにがあろうと(言いたいことはいろいろあるが)
日曜日だし(仕事は休み)
池袋なら行ける

王子様が来てね、と言うからには行かなきゃ!



始発は4時半。遅いかもしれないけど、それで行くことに
(いい大人なんだから、マナーもルールも守らなくちゃ)


池袋は未知の世界
サンシャインってどこにあるの?
(一応調べたが、暗いし不安)

池袋に着いたらダッシュする若い女の子について、とにかく走れ、と
教えてもらったとおり、めっちゃ走ったら、ちゃんと着きました(笑)
生まれてからこんなに一生懸命走ったことない!ってくらい走った(笑)


「今から並んでも参加できない可能性があります」と
係りの人に言われながらも、せっかく来たんだからと並んでみる。

とにかくすごい、人いっぱい状態。満員電車のようにぎゅうぎゅうで、
将棋倒しになったらたいへん。
「事故等が発生すればイベントが中止になります」
と係員に言われつつ、押し合いへし合いでした ←かなり怖かった

そしてやっと上に上がれたんだけど、今度はめちゃくちゃ寒い
カイロいっぱい持っていってよかった。
つま先の感覚もなくなり、足踏みしながら待つこと2時間くらい?

Mステのあのガッツポーズと可愛いキラキラな笑顔を守るために
がんばろうって隣に並んだ女の子達と励ましあったり。

早く並んだ友だちから(都内在住)握手券の写メがきたり、ぴーさまきたよー!
などメールが入って、ドキドキ。寒いけど、この先に、王子様がいるんだね!
って、急激テンションあっぷ!

やっと建物の中に入ると
きゃーと叫ぶ声がいっぱい!
何事?とビックリしたけど、これは握手を終えた子達の喜びの声
だったんですねー

泣きながらもどってくるひと、叫んだり、スキップしたり、座り込んだり
友達同士抱き合ったり・・・

ついたてがあって、中にスパグスパパのポスターが貼ってあり、そこに
智久くんがいて握手してくれたんですけど

待ってる間は、ドキドキして倒れそうでした

長年の願いがかなう・・・こんなに突然、ほんとに?


家をでるときは、握手はできないかもと、それでも行くことに意味があると
そう思っていたんですが

でも、




握手 できました


握手、というより

ほんの一瞬、ふわっと両手でつつんでもらった、そういう感じでした

優しそうな儚げな笑顔で

王子様はほんとに 実在してました


うれしい、とか、きゃーっとか、いうよりも

なんだか、しばし放心状態

ああいうときって、声ってでないんですねー・・

ふわふわ夢の中にいるみたいでしたよ




あとで、に~なちゃんにメールして、だんだん実感わいてきて
いろんなことを思って(そりゃ、いろいろ言いたいことはある)
電車のなかで涙でた ←遅い (笑)


私の少しあとから並んだ友達も、CDはもうなかったけど、時間のゆるす限り握手してくれる
と言うことで、握手できたそうです!
(CDは着払いで、購入とのこと)

ちなみに販売されたCDは、通常盤でした(新○堂の袋にはいってた)


心配してくださったみなさん、おめでとうっていっしょに喜んでくださった
みなさん、ほんとにありがとうございました

おかげさまで、握手できたよー!



王子様はほんとにいて、当然ですが美しくてそして・・・

ホログラムじゃなかった(笑)



スポンサーサイト
15 : 58 : 35 | 山下智久 | コメント(6) | page top↑
<<あさイチ! | ホーム | はだかんぼー発売!>>
コメント
----

ぴんくちゃん、王子は実在していたって確認できてよかったねー。

いろいろ言いたいことはあるけど、今日のイベントでたくさん幸せもらった人がいるのも確かだし、今度は地方でも触れ合えるイベントを是非企画してほしいね(^_-)
by: れんげ * 2011/01/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、さっそく遊びに来ました♪
読んでて、何だか自分のことのように嬉しくて泣けてきたよ・・・
ごめん、他に言葉が見つからない(泣)
また来るねー★
by: あきら * 2011/01/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます\(^o^)/--

初めてコメントを投稿する、山下智久君からPowerを貰っている2人の子供の母です~世代は智久ママと同世代です。川崎のあしたのジョーのエキストラ参加の頃からよくピンクさんのブログを見せて頂いています。私も夫やムスコや娘を連れて,ほとんど参戦、いや仲間入りさせて頂いておりました。男連れだと優遇されたものでうれしくなり頑張りました。あんなに側で智久君に会えてしまうと彼の良さがビシビシ伝わり、ピンクさんのブログを見せて頂いて勝手に感動を共有させて頂きました。私の周りには山下くんのにわかファンはいますが.、共有出来るだけ方はいません。是非、お仲間に入れて下さいませ。握手会、行かれたのですね。私は止む無く行けませんでしたが、ピンクさんのブログを見せて頂いてよく状況が解りました。良かったですね。メディアが取り上げないので、残念てした。初めてコメント投稿したので失礼があったらごめんなさい。良かったらこれからも時々投稿させて下さいませ。
by: ユキコット * 2011/01/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげちゃんにお返事です--

うん、ほんとに、とにかく王子ががんばったのは
事実だしね
週間も1位の知らせに朝から、うれしくて泣きそうだった
もっとみんなに喜んでもらえるようにしたいって、
日記で書いてくれて、やっぱりみんなの気持ち
わかってくれてるんだなって、うれしかったな

by: * 2011/01/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あきらちゃんにお返事です--

あきらちゃん、ありがとう!
リンクなんて久しぶりでやり方忘れちゃってた(笑)

内容は山下智久オンリーですが、
よかったら、また遊びに来てね♪
by: * 2011/01/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ユキコットさんにお返事です--

はじめまして!
ユキコットさん、コメントありがとうございますe-51
川崎!あの場所にユキコットさんもいらしたんですね?
それでは同じあの感動を共有したんですね!
あのエキストラの日々は私の宝物のひとつ。
智久くんが全身全霊かけて立ち向かっている姿を
見守ることができ、またほんの少しでも協力できたことが、
ほんとに嬉しく幸せでしたね
言葉ではなんとでも言えるでしょうが、あの姿は
彼の本当の部分を物語っていたと思います
彼は本当にほんとうに素敵なひとなんですよね!
川崎にいっしょに行ってくださる素敵なご家族が
いらっしゃるんですね!いいなあ。
ぜひぜひいっしょに、世界でいちばん素敵な
山下智久くんを応援しましょう!
by: ぴんく * 2011/01/26 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
