スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はだかんぼー発売!
2011 / 01 / 19 ( Wed )

TOMOHISA YAMASHITAの初めてのアルバム
「SUPREGOOD SUPERBAD」の先行販売として、

ソロ4枚目のシングル「はだかんぼー」が
本日、発売となりましたー!


パチパチパチー!

やったー!


今日のいいとも、かっこよくて可愛くて、もう最高でしたね!

(関西では、JEのCMも入りました!関東も入れてほしかったなー)


JEでアルバムの試聴も始まってます
きゃー・・・素敵
ごめんね・・・なんて
もう、うっとりですね


早く聞きたいなー

TV誌もいっぱいで、ジョンのポスターったらつるすべのお肌が
美しいっす・・


なあんて、にやにやうっとりしながら、のんきに帰って来ちゃったら

友達から業務連絡はいりました ← !


女の子のアイドルちゃんに負けちゃってるそうなんですよ・・・orz
そんなそんな・・・

発売日同じだって知ってたけど

いきなりのAB2種類って聞いて、あわててショップに確認したりで
両方ゲットできてほっとしてたんだものなあ
ともちゃん、おめめの中にお星様きらきら、かわゆす、なんてさあ・・


それなのに

JEさん、わかりにくいよ!

わかってたら2×2枚は予約してたよ!
みんな急いでショップに走ったけど1種類しかゲットできずに
探し回ってる状態
ショップのひともよくわかってない状態だったらしいし


あまぞんならまだ買える!
(1枚ずつ買いましょう、まとめて買ってもカウントされないらしいです)

みんなのおかげで、1位になれました、ありがとう

って、また言ってもらいたい

ありがとなって、うれしそうに、にこって笑ってもらいたい!

それだけなんだ

明日、店頭でも探してみるわ


王子様の笑顔がまた見れますように、私たちがんばってみるよ!






スポンサーサイト
22 : 17 : 56 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<はだかんぼー 握手会   | ホーム | はだかんぼーPV オンエア>>
コメント
----

ぴんくちゃん、こんばちわ!!

Mステで1位☆わーいわーいわーい\(^o^)/
ほんとに不安でした。。。
はじめから初回ABの2種類って分かってたら
今の段階でも絶対売り上げ違ったのにね!!
結果見てホッ♪
初披露なのに2位なんて、そんなくやしい思いはぴぃちゃんにしてほしくなかった。
負けず嫌いのぴぃちゃんだもんね!

いっぱい笑顔も見れて、またがんばる力をもらったよ☆

もうちょっとしたら会えるんだね!!
自分磨きもがんばって、ぴぃちゃんに恥じない自分で会いに行くつもりです♪♪

by: ちぃこ * 2011/01/22 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃこちゃんにお返事です--

Mステ、うれしかったねー!もう、あのガッツポーズったら、
可愛くてうれしくて、涙でたね
そして今日(火曜日)、週間1位でましたねー!
ほんとにほんとにほっとしたよ・・・
やっぱりがっかりした顔は見たくないし。
わたしたち、がんばってよかったね、ちぃこちゃん!
王子様は私たちみんなの気持ち、ちゃんとわかってくれてる。
きっとコンサートでキラキラの山下智久を見せてくれるね!
あー、楽しみ~e-51
by: * 2011/01/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
