スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイの王子様
2011 / 01 / 10 ( Mon )
王子様は今、タイに行ってるんですね!

大歓迎されてて、めっちゃカッコイイし、ほんと誇らしいです~☆

また少し、髪、切ったかな?

とっても似合うけど、髪は長めが好きな私は、POPEYEとDuetが超ストライクで
ございます。Rayも、もちろんです(今、待受けはRAyです
また髪を伸ばしてくれるかわからないので、この際、全部お買い上げです

深いVネックのパープルのシャツが、ドキドキするほど素敵です

今夜、記者会見があるそうですよ
現地のファンの方、うちの王子をどうぞよろしくです。
(王子はきゃあーーー!が、大好きです、かっこいい!もいっぱい叫んでください。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。)


もうすぐ、はだかんぼーの発売日ですけど
TVの出演予定が発表になっていません・・・・
歌って踊る姿が、いちばん好きな私は、寂しくって・・・しくしく。


アルバムに曲を提供してくださっている方がブログで
智久くんとはだかんぼーを絶賛してくださってます♪
こういうプロの方にほめてもらうと、ほんとにうれしいですね!
アルバムのCrasy youも、セクシーな感じになってるそうですよん(わくわく♪)


岩田さんのブログ

こちらから


先週はスパカン5位で、うれしかった
「リクエスト集中!山下智久、はだかんぼー」
って、ちょっとくすって、なっちゃったけど・・・インパクト大!だからねっ(笑)


王子様、早く帰ってこないかなー。
タイって、情勢不安な感じでちょっぴり心配・・・←心配性なもので(笑)

どうぞ、タイのファンにキラキラ素敵な姿をいっぱい見せてあげて
そして無事に帰ってきてね!


スポンサーサイト
09 : 24 : 30 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<はだかんぼーPV オンエア | ホーム | Cinema Cinema>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
