スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女性自身 いい波、キテるぜ!
2007 / 11 / 21 ( Wed )
さすが篠山紀信、巨匠ですね。
みんな、めちゃめちゃいい顔してる!
すごく勢いあるって、感じが伝わってくるよね!
智久王子もぴかぴかしてる。
みんな仲よさそうにくっついてて、笑ってて、だーいすき

個人的には念願だった映画に出られたのが大きかったかな。
やっぱり銀幕っていうのはエンタテインメントスタートだと
思うんですよ。だから、自分もやっとスタート地点に立てたな、
って、嬉しかったですね。

来月からは、ツアーも始まりますし、笑顔になりにぜひ
来てください!やっぱり応援してくれる人が笑顔にならないと
やっている意味がないですから。



行きたいです~
めっちゃ笑顔になるわ!
毎日、いつでもぴーちゃんのおかげで、元気出るし!
でも、発表はいつになるんだろう?

クロサギはやっぱり、大きなことだよね。
わたしにとっても、(ほんの一瞬のことでも)
ものすごく大きなことだったな。
綺麗だったな。
忘れられないな!
映画館にクロサギのチラシだけ、貰いに行ってくるほど!笑
もっともっと、おっきくなってね!
紅い絨毯の上、歩いてる姿、見たいよ。


昨日の有閑倶楽部!
きゃあ~、慶ちゃん
かっこいいよ~。
いつも途中で挫折しちゃうんだけど(スミマセン)
今回は最後まで、どきどきしながら見たよ。
私の友達がネバエンDVD見て、NEWSにはまったって、言ってくれたよ。
慶ちゃんが、いいって!
みんなを盛り上げる姿にぐっときちゃったって。
うれしいよー。
慶ちゃんのよさをわかってくれて、NEWSのファンになって
くれて。泣
NEWSのおすすめ映像があったら貸して、と言ってくれたので
今からいっぱいチョイスして、ダビングしよっと。
どれがいいかな。
電気椅子びりびりとか、ぷいぷいとか、少クラとか・・・。
なんかいっぱいになっちゃうな。


スポンサーサイト
22 : 52 : 56 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クロサギ ADさんの日記 | ホーム | 0409 vol.30 道 とかCMとか>>
コメント
----

ぴんくちゃん、こちらではちょっとお久しぶりv-410
女性自身見たわよ~v-392
ぴんくちゃんはあれくらいのページ数よりもいっそ写真集出して欲しいでしょ?v-410
有閑倶楽部まだ見れてない~v-356
慶ちゃん、かっこよかったんや~v-353
なんかこの時期ってバタバタって感じで日がすぎていくからさ~
NEWSコンの当落えらく延びたんやね~
もうすぐなのにね・・・
by: 桃子 * 2007/11/22 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、あれこれ忙しいから、早く当たってほしいよ~。交通とか、いろいろたいへんだしね。
申し込みが殺到して、たいへんなことになってるのかしらね。まあ、NEWSファンはいつだって、耐える、待つ、ってことに慣れてるからね!
・・・でも、早く知りたい!
by: ぴんく * 2007/11/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/23 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/56-ea398739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
