スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cinema Cinema
2011 / 01 / 06 ( Thu )
みなさま、こんばちわ!ananしてますか?

もう、あのまなざしに、くらくらな毎日ですが・・・・

今日はついに、ジョーで映画雑誌が解禁ですよ
Cinema Cinema、お持ち帰りしてきました
(衣装は、TOHOシネマズマガジンとぜーんぶ同じ 笑
1日中撮影だった例の日のでしょうね)

書店ですでに泣きそうでしたが家でじっくり読んでさらに
うるうるです

今回は伊勢谷さんのインタビューもあって、ジョーの目線以外での
映画「あしたのジョー」を感じることができます

そして私をもっともうるうるさせたのは、トレーナーを
担当してくださった梅津さんです

アカデミーナイトでも、ほんとに素敵な方だな、と思いましたが
情熱と愛情を持って「あしたのジョー」に臨んでくださったその
姿に、ほんとうに頭が下がります。
優しい温和な山下くん(梅津さん談)を、本当のボクサーに近づけるために
愛をもって厳しい指導をしてくださった


エキストラで通った浜川崎の受付の後ろで
ノートに何か書き込みながら思案していた、梅津さんの真剣な姿を思い出します
「トレーナーの方も一生懸命考えてくださってるんだな・・・」
となんだか感動したのを覚えています。
実際の試合の撮影でも、「山下くん、もっと本気で!」「思いっきりこい!」
と、何度もアドバイスしていましたね。

雑誌やTVのコメントなどで「殴るのは怖かった」と王子は言っていますが
本当にそうでしたね。
監督にも香川さんにも伊勢谷さんにも
「山下くん、本気で打っていいから」「ジョー、もっといけ!」と何度も・・・

見ている私も泣けてきましたよ・・・
優しさが仇になるなんて
映画って役者って本当にたいへんな仕事なんだな

どんなに疲れていても撮影終了が深夜になっても
トレーニングは必ずしたと梅津さんがブログで仰っていましたね
「彼のマネージャーが迎えにきてくれるんです。
本人が待っています、お願いしますと」


減量もトレーニングも大変だったし、そして大役への
プレッシャーもあった
でも王子様はあきらめずにひたむきにがんばった!

「僕を選んでくれた期待に応えたかったし役者として逃げちゃだめだと思った」

(他の雑誌では「選んでもらったからには、逃げるようなヤツにはなりたくなかった」
とも言っています)

伊勢谷さんが言っているように、ふたりは死にものぐるいで頑張ったんですね・・・



そして、関わったたくさんの人たちの熱い情熱と努力で
映画「あしたのジョー」は完成したんですね!

気づけば、公開まであと1ヶ月ちょっとです

初めて智久くんが、ジョーに決まったと聞いたあの日あの瞬間から、
私は絶対にその成功を信じていました
うちの王子様がかなりの決心をしてやると決めたことだもの
全力で立ち向かうに決まってる
きっと最高の矢吹丈を見せてくれる!


それは、エキストラに参加し、実際に撮影をこの目で見て
確信に変わりましたよ

言葉だけじゃなくて態度で

それが山下智久ですから

やっぱり世界でいっちばん素敵


あー、早く観たいなーーー!


って、明日も、もう1冊、映画雑誌がでますねー♪
Tarsan、セブンも要チェック、3誌もかなりよさそうですよ。
毎日、書店に通うことになりそうだわ




スポンサーサイト
22 : 01 : 52 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<タイの王子様 | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
----

ぴんくさん、こんにちは♪初コメです♪
あたしは長い間、俳優山下智久のお茶の間ファンで、ドラマは全部みてきたし大大大好きでしたが、ジャニーズ自体には興味がなかったのでNEWSの存在もほとんど知りませんでした。
でも友だちに誘われていった、去年のソロコンサートの日を境に一気に人生が変わっちゃったのです・・・
「山Pって、ホントに実在したんだ!!!」って(笑)
あんなにキラキラアイドルなのに、謙虚さ、優しさ、ファンに対する心配り、仕事への情熱・・・
もう離れられなくなりました!!!

ぴんくさんのぴぃちゃんへの愛のスゴさ、一途さ、めちゃめちゃ伝わってきて、いつも読んで涙ぐみそうになります。でもあたしも負けない気持ちはあります!!!
これからも一緒に応援させてくださいね☆☆
by: ちぃこ * 2011/01/07 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃこちゃんにお返事です--

ちぃこちゃんe-415
コメントありがとう!
人生変わったって、すごくわかります。
そして、そばで見てほんとに驚くほどの圧倒的な
美しさと輝きに、もう離れられなくなるってことも。
(もちろん中身の優しさ、男らしさも・・・)
私も同じだよ、ちぃこちゃん!
私は今でも彼はホログラムかもしれないと本気で
思ってるところがあります笑
いっしょに応援しよう、私たちの王子様をe-420
世界でいちばん素敵なひとだからねー☆☆
by: ぴんく * 2011/01/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
