スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いします
2011 / 01 / 01 ( Sat )
明けましておめでとうございます


今年も山下智久くんとNEWSを全力で応援していきます
どうぞよろしくお願いします

山下智久は世界でいちばん素敵って、ずっとずっと思ってるし言ってきたけど

ほんとに世界の舞台で勝負する男に成長したんですね・・・うるうる


昨日のカウコンもキラキラと麗しく輝いてたね
あの初めに着てた白いコートみたいな衣装、素敵だったー!
まさに王子様だったね


少し元気ないのかなって思ったけど
単にカメラに映ってた部分がおとなしめなところだった
というだけみたいですよ

参戦した友達がみんな

ぴーさまは元気でお手振りいっぱいしてくれて
ワンミリも超かっこよくて
みんなを盛り上げて煽ってくれてたよ

って教えてくれた

お手振りしすぎてて、位置まちがえて、慶ちゃんたちに一生懸命呼ばれてたのに
(やまぴー、こっちだよー)気づかずに・・・・結局高速トロッコに乗って
みんなと合流・・・(よかった!)

なんてこともあったとか(笑)

そんな王子様も観たかったな


コン参戦なしの年末年始はやっぱりさびしいですね・・・・

去年は1月にSBSで大阪遠征があったし、その前は東京DOMEのNEWSコンあったし


1月末の香港はどうしても行きたかったけど仕事のため、お留守番することに


王子様がアジアで活躍する、その初日をこの目で確認したかったけどな。

でも、行けるときは行ける!きっと。(と信じてる・・・!)



さあそして、もうすぐ怒涛のお祭りが始まりますね♪

雑誌ラッシュも発表になってます

がんばってついていくよー!

はだかんぼー&アルバム&「あしたのジョー」だぜ!

ドキドキ、わくわくが止まらない

今年も全力全開、フルパワーで王子様を応援するからねー

がんばってこうぜ!



スポンサーサイト
22 : 36 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<Cinema Cinema | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
----

あけましておめでとうございます
今年も何かと・・・ウフフ宜しくお願いします

2011年もいっぱいいっぱい
ぴーに会えるといいねっぴんくさん

私もフルパワーで応援しまっせー
オォーーーーーー
by: 智ママ * 2011/01/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

智ちゃん、あけおめ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
うんうん、いっぱい王子様に会えますように。
楽しい1年にしようねー!
by: ぴんく * 2011/01/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
