スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました
2010 / 12 / 31 ( Fri )

今日は東西歌合戦オンエアでしたねー!


思ったより、いっぱい智久くんが見られた\(^_^)/

シェイクのとき、後ろに木村くんの映像が!(なんかうれしかったー♪)
青春アミーゴ、ワンミリも!
ワンミリは、この髪型で歌うのは初めてね?
サングラスもなしだったからすっごく新鮮だった(きゃあきゃあ)

私は今でも毎日3回はりぴするワンミリ大好きな者なので
見られて幸せ・・・・

ちびっこジュニアの

「今、必要だよね!」「真ん中の人かっこいい」「オーラがある」
「ジャニーズを引っ張っていってくれそう」
「おかあさんがめちゃファン」

などのコメント、うれしかったー

智久くんも笑顔で ←めちゃ可愛い

最後の最後・・・・・き、きゃあ、白タンク・・・

ドキドキドキ
テレ朝さん、ありがとうございましたっ!


というわけで
今年もあと数時間
カウコンを残すのみとなりました。


今年はあしたのジョーとLIVE lLIVE LIVE で1年終わった感じですね
(楽しかった!思い出もいっぱい!みなさんほんとにありがとう)


来年はきっとananで始まるんでしょうねw

っていうか
もう始まってますね、ananは。

超素敵なので、みんな買うべし。(1月4日発売です)

はだかんぼーも超楽しみ。アルバムも激楽しみ♪
ソロ魂は泣きそうに楽しみ・・・・。


来年もきっと
山下智久くんとNEWSとともに楽しい1年になることでしょう

みんなでハッピーに応援しましょう!
仲良くしてくださったみなさま、ここに遊びに来てくださったみなさま
ほんとに感謝でいっぱいです


今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト
19 : 47 : 19 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | はだかんぼー初オンエア@レコメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
