スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日もがんばろう!
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日は赤坂サカスでジョーのイベントがあったそうな。


3Dで見れるとか、等身大フィギュアがあるとかいろいろ魅力的なイベントらしく。


王子様ももちろんご出席。←最重要


いいなあ。


って、

年末で超多忙。毎日残業中で、今日なんかいったいなにがあったって

とてもサカスには行かれなかったさ・・・

情報も受け取れず、夕方、友だちからのメールをやっと見て
すっかり、うらしまたろこ状態でしたわ(笑)


でも

智久くんが元気でお仕事してるのがわかって、うれしかったー!

香港でも大騒ぎで忙しそうだったしね。
(向こうで盛り上がっててうれしかったね!なんかめっちゃ誇らしかったわ)


ソロコンの振込みもしたし!
香港追加きましたねー!



はだかんぼー、早くどっかで聴きたいけどね
王子様がんばってるしね


日記もうれしかったし

おかえり!王子様


王子様がんばってるから

なかなか会いにも行けないけど、でも

とにかく明日もがんばろうって、思いました!







スポンサーサイト
22 : 00 : 21 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<NEWSサンタからの贈り物 | ホーム | もっと、はだかんぼー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
