スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと、はだかんぼー!
2010 / 12 / 09 ( Thu )
王子様の新曲は

乙三というアーチストのカバー曲ということですよ

こちらから聴いてみてね
  ↓
はだかんぼー


あたしは好きだな
タイトルを聴いたときはビックリしたけど
この曲聴いた瞬間に
「やられたー・・」ってもう、ドキドキしちゃった

賛否両論あるようですが

うちの王子はこんな曲を選ぶような素敵な大人になって
誰もやったことないような新しいことに挑戦しようとしている・・

ような気がする!


やっぱり

山下智久は最高だと思う
いつも想像を軽く超えてる


たぶんもっとすごくアレンジして

アッパーで楽しい曲にするんだろうなって予想

なんかすごく可愛いかったり壊れてたりするんじゃないかなって


わくわくドキドキ


早く智久くんの声で聴きたいよー

間奏はやっぱり衝撃の・・・これ、コール&レスポンスになるんだよね?笑

めちゃめちゃ楽しみなんですけど!




スポンサーサイト
23 : 47 : 19 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<明日もがんばろう! | ホーム | はだかんぼー!>>
コメント
----

ぴんくちゃん、私もタイトル聞いたときはびっくりしたけど、これ好きよ!

サザンも大好きな智くんだから、こういうハチャメチャなノリの曲もまたいいなあと思ったのかなあって

智くんは本当に予想を軽く超えていく男だよね
ライブでは絶対間奏でコール&レスポンスあるよね( ´艸`)
by: れんげ * 2010/12/10 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげちゃんにお返事です--

お返事遅くなってごめんねー。
はだかんぼー聴けなくなっちゃったね。
今のニューヘアスタイルではだかんぼー歌うのかな!
あの間奏の・・・笑
あれ、どんなふうに料理するんだか、楽しみすぎて
苦しいようe-51
by: ぴんく * 2010/12/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
