スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様の日記
2010 / 12 / 07 ( Tue )

昨日の久しぶりの日記はうれしかったな

仕事忙しくて、お昼休みも携帯見れなくて

2時ごろやっと友達からのメールをみて更新あったの知りました!

仕事中なのにうるうるしちゃって


更新できなくて
心配かけてごめんね


もう、これだけで
じゅうぶん!

知ってるよ
仕事に夢中でそれしか見えなくなるって
(そしてそういうところも大好き

わかってるよ
わたしたちに最高の夢を見せてくれるために
できるかぎりのことをしてがんばってくれてること



日記のことは気にしなくていいから
(でもきっと、いつも気にかけてくれてるに決まってるけど)

アルバムに集中して、思い通りのものを完成させてね


明日は寒くなるらしく

風気味なのに髪を切ったという王子様が
ちょっとだけ
心配ですけど


今日やっと青い封筒がきた
会報もいつも遅いから期待してなかったけど
昨日はかなりしょんぼりしました・・・

だから今日はうれしかった!
郵便受け開けてきゃーって ←なにごと(笑)

なつかしい縦書きのていねいな文字にまたしてもうるうる・・・
王子様、一生懸命書いてくれたんだなあって。


さあ、じっくり作戦練って
どんだけ行けるかな、がんばれるかな。

来年には王子様にまた会える
アルバムにジョーにソロコン!
楽しみ過ぎて泣きそう(笑)



私たちって幸せね・・・・しみじみ。





スポンサーサイト
23 : 50 : 48 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<はだかんぼー! | ホーム | あしたのジョー×TOSHIBA CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
