-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしたのジョー×TOSHIBA CM
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨夜、TBSでジョーのCMがオンエア(奇跡ゲッター ブットバース!!)




P1000143[1]

きゃー!・・・ジョー・・・



P1000140[1]




P1000139[1]

「何度でも立ち上がればいいんだよな、ジョー」


男の人の声でナレーションが入ります



スローで見ると

ジョーの顔面にパンチが本当に当たっているのがはっきりわかる・・・涙


みんな見て!

うちのジョーは、

これだけ真剣に全身全霊かけてんだぜ!

よくぞこんなにくっきりはっきり撮ってくれました。
(○千万円の高感度カメラ、えらいぞー!そしてあのカメラマンさんGJ


私は先日の朝ズバ&ひるおび見逃したのですが、CMは2種類あるんですね!
こちらはサラリーマンを応援するCMになってます。

さすがTOSHIBAさんはCMセンスが最高です!

今日はドリトル張ってみます。

もっともっとCMいっぱい流れますように!






10 : 44 : 34 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<王子様の日記 | ホーム | 映画「あしたのジョー」前売り券発売!>>
コメント
----

おじゃましマンボ( *´艸`)ww

うわわわわわぁ~~~
ちょっとwこれ1枚目の写真めっちゃパンチ入ってるっ!!
す、す、すげぃ・・・・

ちょ。。。びっくりだね。。。噂には聞いてたけど
ほんとよくぞ撮ってくれた。。
そしてよくがんばったねジョー。。
あん。。。やっぱり泣けてくる・・・。゜゜(´□`。)°゜。

はっΣ(;゚∀゚)ノ・・

ぴんくしゃん初遊びに来てこんなコメでごみん・・
てブログちゃんと書いててびっくり!えらいっ!すんばらしぃ~!また遊びにきてもいいでつか??

ミソラより(人´ω`)きゃはっ
by: ミソラ * 2010/12/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ミソラちゃんにお返事です♪--

ミソラちゃ~ん!
コメありがとん。
そなの、ブログ書いてるのよ。えらいー?(笑)

もうTOSHIBAさんのHPで見られるけどね、でも
やっぱり何度見ても泣けるね。
映画館で私たちはどうなるのでしょうか?(笑)

また遊びにきてねe-415
by: ぴんく * 2010/12/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
