スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 vol.30 道 とかCMとか
2007 / 11 / 19 ( Mon )
みなさん、CMの捕獲、うまくいってますか?
私は、さっぱりです・・・。
ちゃんと、お智だちに教えてもらってたのに、張り忘れたり、
捕れてたのに消しちゃったり!
同じのばっかりに遭遇しちゃったり・・・。
またまた、お智だちにpacificのCM、見せてもらっちゃいました。
たくさんあるんだね。
3つくらいしか見たことなかった!
ダンナはなぜかしょっちゅう遭遇してて、ヤマピーがいないのがあったよ、
とか、シゲが(彼はシゲが大好き)何度も出てくるのがあった、
などと言い・・・。
智久王子が、シゲの隣にきて、
「Pだよ!つって」って、言うやつが好き。
シゲが「ぴーだ!」って言うと、王子がふふって、笑うの!
あれが大好き!ちっちゃい子みたいに、笑うんだよね。
可愛い

TOSHIBAも、2つしか捕れてない。
でも、こっちはまだチャンスがあるから、がんばるわ!


セブンティーン、0409 vol.30 道

「誰でも人生の中で時には道に迷うときもあると思うんだ。でも、迷ってみないと
わからないこともある。オレだってへこむとこもあるし、立ち止まってまわりの意見に耳を
傾けたりする。でも、人に相談はしないよ。行くか、行かないか、決めるのは自分しだいでしょ。・・・・・疲れたときは休憩もするよ。リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ。」


今回、いちばん好きなところです。
じつは、私も同じなんだ・・・あ、誰も聞いてないか!笑
私も、相談って、しないの。友達とかに話すときは、もう決めてて、
どうしたらいいと思う?じゃなくて、
今度こうするんだ、って、報告なんだよね。
結局、決めるのは自分。
きっとぴーも、小さいときから芸能界と言う厳しいところで大人に混じって
仕事してきて、いろんな決断をしてきたんだろうな。

「芸能界って、大変なんだろうなって、想像はしてたけど、実際は想像以上に大変だった。」

青いチェックのフードつきのシャツ着て、自転車乗ってるんだけど、タイヤの小さい
おしゃれな自転車で、ぴーちゃん愛用のままちゃりではありません。あたりまえだわね。
最近、自転車のってるらしいけど、心配なことが。
うちの息子も、ものすごい自転車小僧なんだけど、脚が筋肉ついちゃって、スポーツの選手みたいなの。
ぴーちゃんの美しい脚のラインが、筋肉つきすぎちゃったらと、心配。
あ、でもそんなに乗らないよね。笑

コンの当落は、いつわかるんでしょう?
下旬って、いつ?
なんか落ち着かないんですけど。

NEWSくんたち、南の島に行ってるの?
まだナイショなのかな?
テゴちゃんの生放送の番宣までには帰ってくるよね。
とりあえず今日は、焼き鳥の頼みすぎに注意しなきゃね。
スポンサーサイト
22 : 30 : 29 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女性自身 いい波、キテるぜ! | ホーム | NEWSのオールナイトニッポン! 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/55-4161d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
