スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画「あしたのジョー」前売り券発売!
2010 / 12 / 01 ( Wed )

今日は「あしたのジョー」の前売り券の発売日♪

朝から並んだほうが・・・という意見もありましたが
諸事情により、お昼休みに走ることに。


午前中トラブルがあって、買いに行かれないかと焦りましたー!
で、ほんとに走りましたよ、映画館まで(笑)←転ばなくてよかった


無事にげっとできてめでたし笑


ポストカードは、看板の写真です。
(ふるさと祭りにもあった、Jマークのトランクスのジョーね)

これ、TOHOシネマズでもらった見開きのチラシですが
ほんとに素敵


P1000133[1]

ちば先生の描いてくださったのはこの、打ち合うジョーと力石です
ほんとに、そのまんま抜け出てきたようなふたりです
手元にあるひとは、並べてみてー。

P1000135[1]



P1000134[1]


映画館によっては、のぼりがたってたとこもあるそうです♪


昨日は関係者だけの試写会があったそうなので

今日は日記あるかなあ

「昨日、試写を見ました」なあんて、 ね(笑)


ほんとに、いよいよって感じがしてきましたね

はやく観たいなあー



スポンサーサイト
22 : 53 : 26 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<あしたのジョー×TOSHIBA CM | ホーム | 赤坂サカス(ジョー特報・メイキング)>>
コメント
----

こんばちわ
お久しぶりです
私も前売りゲットしたよ仕事が忙して行けなくて、旦那に頼んで買ってきてもらいました(笑)
田舎の狭い映画館なんだけど前売り売ってて良かったぁ(笑)
さすが山下智久主演だもんね
早く観たいね~
by: えみ * 2010/12/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

えみさんもあいかわらず忙しいんですね!
でも、ぴー様にパワーもらってがんばろうね!
ぴー様もこんなに頑張ったんだもんねえ。
川崎を思いだすね、あのリングを・・・。
ほんと、早く観たいですねー♪
by: ぴんく * 2010/12/05 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
