スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤坂サカス(ジョー特報・メイキング)
2010 / 11 / 30 ( Tue )
やっと風邪も治ったので、行ってきましたよー。

ジョーのふるさと祭りと

赤坂サカス!


ジョーのほうは・・・・ほんとに昭和の香りいっぱい。
一瞬タイムスリップしたかと本気で思いましたよ(笑)



P1000070[1]


「ここにいるひとたちって、エキストラじゃないんだよね?」
と、いっしょに言ったお友だちはまがおで言いましたから・・・


P1000074[1]


今にもハンチングをかぶり丈の短いズボンをはいたジョーが
路地から走って出てきそうでした。←ブランチのイメージw



そして赤坂へ。

サカスはヤマトのイベントの日で大混雑。

大画面ではりょうくんゴルフのプレーオフが続いており・・・
私たちは波動砲発射を待つの人々の波に、なにもわからずのみこまれて(笑)
ひたすらジョーを待っておりました。

まあ、ラッキーにもきむさまの「波動砲発射!」を見ながらのー発射(ほんとうにレーザー?
で発射される!すごい!)を目の当たりにすることができましたが

終了と同時に人々はさーっといなくなり、また通行人のほかはヤマト見学者と私たちが残る 笑


そして。

ついに。


あの音楽とともにジョーが大画面に登場。
息をのみますね、やっぱり。
細かいカットでたくさんの映像。少年院、ドヤ街、試合シーン。
梅津さんとトレーニングしてる姿も。

上半身裸で腹筋してるのも、少年院で力石にパンチが当たって驚く顔も
葉子さんとのドヤ街シーンも初めてだー。

スッキリで見た、倒れていくジョーの血まみれた顔も、
力石との激しい打ち合いも
大画面で見るといっそう、壮絶な・・・・ジョー・・・


5分くらい×2なんですが、
もう、涙が止まらないです。

香川さんのコメントも愛にあふれています。

川崎でのあの必死な姿を思い出し、ああ、ほんとに智久くんは
頑張ったんだなあと

号泣きしてしまいました

今からこんなでどうする、自分。

たとえ号泣きしても
絶対にしっかりと、目をそらすことなく
智久くんが全身全霊かけて立ち向かい、あの素晴らしいスタッフの方々とともに
作り上げた作品を、心して見届けようと思っています。

きっときっと

素晴らしい作品になっているはずです

通りすがりの男性が何人も

ふと見上げてはそのまま立ち止まり、大画面のジョーに見入ってくれていて
それはほんとにほんとに嬉しい光景でした


明日はスタッフと出演者関係者の試写会があるとか!
智久くんも見れるんだね!
うわあ。いよいよですねー。



12月1日
前売り券の発売ですね
ポストカード3枚付き。(1枚は智久ジョーの写真です

お昼休みにシネマズに走るよー!
何枚買おうかな。



さて私は何回、ジョーに会いに行けるかなあ・・・・




スポンサーサイト
00 : 00 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<映画「あしたのジョー」前売り券発売! | ホーム | 年末ヤング東西歌合戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
