スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末ヤング東西歌合戦
2010 / 11 / 28 ( Sun )


きゃー

きゃーー


昨日、NHKホール、行けた方、よかったですねー!


智久くんがかめなしくんと修二と彰やったんですって・・・
(アミーゴは2部ね)

「今歌って3回やりました」


3部まででて歌った、ってことかな?

(東西ヤング歌合戦て、知らなかったわ。運動会の替わりのイベントなんだとか。)


「楽しい思い出も苦い思い出も沢山ありました。」

「とにかく懐かしかった」


ジュニアの子に「小さいねー」って話しかけたり
かめたんと並んで体育座りして見てたとか。
「NEWSにもっと色をつけていきたい」といMCで言ってたとか。
あー。もっと詳しく知りたい(笑)

でも、王子様がなんか元気で楽しそうで、胸がいっぱい・・・・。


髪を切って(!)、とっても素敵だったそうですよ
ワンミリもあの電飾衣装で歌ってくれて、weeeekやshakeも歌って♪


きゃー。

12月31日にはテレ朝系(一部地域を除く)でオンエア(3部部分のみ)されるそうですから
楽しみに待ってようっと。



今日はいいお天気♪

やっと風邪が治ったので(笑)

ちょっとおでかけして来まっすー♪



スポンサーサイト
08 : 47 : 00 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<赤坂サカス(ジョー特報・メイキング) | ホーム | いつもクールな山下くん(婦人公論)>>
コメント
----

私は「3回やりました」の意味は、持ち歌を3曲歌ったってことかな~って思ったけど、3部でぴぃは「F&F」「抱きセニョ」「アミーゴ」「ワンミリ」を歌ってたって知って、わけわかめになった(笑)
お出かけ楽しんできたようで、よかったね(^-^)v
by: れんげ * 2010/11/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげちゃんにお返事です--

れんげちゃん、わけわかめなとこがまた
うちの王子様らしいよね (笑)
FFも歌ったの~?聴きたいなあ。オンエアしてくれるかな?
サカスはおすすめです!大きな画面で見ると
またいっそう素敵なんだよー!
by: ぴんく * 2010/11/30 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
