スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもクールな山下くん(婦人公論)
2010 / 11 / 24 ( Wed )
婦人公論、よかったです

こんな雑誌にわがNEWSくんたちが載るなんて
思ってなかったから、なんだかこわごわ覗いてみた

でも、店員さんには堂々と聞きましたよ
「婦人公論は、どこにありますか?」

久しぶりな感じ。
こんなに、当たり前の顔で聞いたのは 笑
(ほら、STとかなんかだとさ、聞き辛いときもあるし・・・え)


すごく暖かい視点でわがNEWSくんたちを見てくれていて
全員がキラキラしてさわやか、って
ひとりひとりを的確に紹介してくれて、ちゃんと調べてくれたんだなあって

智久くんはジョー主演で厳しいトレーニングをしたことも。
クールに見えるが情熱を秘め、LIVEでは意外なはじけっぷりを見せたと。

いつもクールな山下くんの光る汗が美しい・・・


きゃあ。うれしいなあ。


NEWSはフランスでも人気があり、フランスのファンが独自のファンクラブを作って
うちわなどグッズも日本から取り寄せている、とか。

記事を書いてくれたのは、女性の方でしょうね。
へへ、うちの王子様たちにすっかりやられちゃったかしら


記事は4ページ。写真もみんないい表情で。(コメントはないけど)
私の大好きな、バルーンが上がっていく写真が素敵。
ワンダーランドが頭の中を流れた・・・(何度見ても泣ける。めざせ、わんだらーん!)


昨日のお昼の日記が可愛かったでしょ。

タマゴかけちゃおうかな(笑)


ふふ。

いつもクールな山下くんは、はじけるだけじゃなく、

こんなにとっても可愛い人でもあるんだけど。

それはLIVEを1回見ただけじゃ、わからないだろうなあ・・きっと(笑)



スポンサーサイト
21 : 57 : 29 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<年末ヤング東西歌合戦 | ホーム | やっとプレミアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
