スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WOLD TOUR 2011 決定!!
2010 / 11 / 18 ( Thu )
きゃあーーー

山下智久 WOLD TOUR けってーい!


P1000051[1]



やったー!

とうとうきましたよーー!


王子様が初めて「アジアで一番になりたい」と言ったあの時から

絶対絶対、そう遠くない将来にアジアツアーはあると思っていました

うちの王子が口に出して言うんだもの、射程距離に入っているにちがいないと

ずっと待っていました
そして・・・・やっぱり山下智久は有言実行の人でした!


昨日は風邪気味で日記を見ないうちに寝てしまい

朝起きて日記見て

更新あったんだなー。これはアルバムくるなー♪なんてのんびり
TVをつけて・・・(ズームはちょうど5時台の芸能終わったところorz)


そこへ友だちからメールが!


え?え!えー!

アジアツアー・・・・
それもソロアルバムひっさげての・・・

きゃあーあー!


さあ、そこからたいへんでしたねー。

朝、スポ誌いっぱい買って・・・←うれしくてお財布の口ゆるむ(笑)

いやいや今日は仕事もちょっとたいへんで、買った新聞も読めなくて
メールもなかなかできなかったけど
なんだか1日ドキドキしてうるうるして・・・・


お昼にやっと携帯からジャニーズnetで、王子様のメッセージ見れた


やっぱり智久くんが自分の言葉で伝えてくれると
ほんとにほんとなんだなあって
実感があるね
もう、涙でてきちゃって


王子様の夢、またひとつ叶ったんだね。・・・・うれしいよ・・・。

うれしいよう!


大和剛プロデューサーは
「Kポップがブームだが、ジャニーズは1人でもこれだけのショーを作れるということを
見せつけたい」
「山下ならそれができる」とジャニーズ代表としての期待を寄せた(スポニチ11月18日)
(ジャニーズの代表・・・・これ読んでまた泣いたのは言うまでもない)

山下は「海外志向は以前からあった。日本の歌って踊れるアイドルというものをアジアの方に
見てもらいたい」と抱負。
「殺陣や傘を使った日本の伝統を取り入れたものと、フライングなどジャニーズならでは
の仕掛けを考えている」と話した(スポニチ11月18日)


きゃあ
さすがうちの王子様だー!
頼もしくてそして、誇らしいじゃないですか

楽しみだなああ!どんな素敵なステージを見せてくれるんだろう!


今日は忙しかったので、じつはまだよく日程を見ていないんです

さあー!これからやることいっぱい!
風邪ひいて寝てる場合じゃないよ、自分!

って、急に元気になってきちゃったし 笑

(明日は例の枕も届くらしいし 笑)

早く風邪を治して渋谷も行ってこようかなあーうふふ  ←現金なわかりやすい私でした 笑

スポンサーサイト
20 : 45 : 35 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<やっとプレミアム | ホーム | 天使の枕>>
コメント
----

ぴぃ有言実行ですね^^
コン以来お久です。
私も朝旦那から新聞のFAX来てびっくり^^
ですね。風邪も吹き飛びますね。
ぴんくさんは、全ステかな^^
by: 愛理 * 2010/11/19 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--愛理ちゃんにお返事です--

お久しぶりです!
やっぱり実現したよねー。
さすが私たちの王子様e-51
海外はひとつくらいしか当たらないんじゃない?
国内も全部は無理ですよね・・・
でも、ほんとうれしいよね!
by: ぴんく * 2010/11/23 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
