スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の枕
2010 / 11 / 13 ( Sat )
きゃーあー

LIVE LIVE LIVEのDVD、発売決定ですねー

今回、仕事早いですね、JEさん

うれしいなあ
あーんなこーんなNEWSがまた見られる!
もう昼過ぎからそわそわしちゃって、昨日は仕事にならなかった←仕事しなさーい!笑

なんかいい兆候だったり?なんて期待しちゃうけど


○マゾンだと割引あるけど、フラゲもしたいしなあ・・・
みんなはどこで予約するんだろ?

12月22日発売で、もし遅れると・・・・23日の祭日見られないじゃん
会社近くの○星堂なら21日の仕事終わりに絶対げっとできるもんなー・・・


でもジョー関連で映画誌いっぱい買いたいし、26%OFFは魅力的
doするー??
なーんてマブちゃんたちとメールしてたら



「天使が雲の上で寝てる時はこんな感じだろうなー」


某妹ちゃん(笑)のプレゼント、天使の枕、きたー!


きゃー。

王子様とお揃い!
天使が天使の枕で世界いち美しい寝顔で・・・・
想像は膨らむばかり 


doする?
何色にする?ぴーさまのは何色かな。
えー、どこでどこで?


で、結局、ぽちっと買ってしまいましたん。笑


ちょっと確認したいことがあったので、今日発売元に電話してみたら。。。

「山下さんが紹介してくださったみたいで、昨日の夜からたくさん御注文いただきまして」

と言ってましたよ!

昨日の夜から

ってところがちょっと笑える

P担みんなどんだけ買ったんでしょ?

んで、みんな枕お揃い♪天使の休息


ちなみに私は、やっぱりピンクのにしちゃった 笑



スポンサーサイト
21 : 49 : 43 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<WOLD TOUR 2011 決定!! | ホーム | NEWSをコンプせよ>>
コメント
----

ぴんくさんっど~もですっ
コンサートの時はありがとうございました。

いいなぁ~枕、注文したんですね~(^-^)
私もピーと同じ枕で寝たいな
そんでそんで~ピーの夢見て~ウフフ

ぴんくさん、きっと良い夢が見れそうですね
by: 智ママ * 2010/11/15 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです

コンDVD楽しみですね

タキシード仮面のPちゃん見れるかなぁ

私も天使の枕注文しちゃいました
やっぱり我慢できなくて

ちなみに私はクリームにしたよ

みんな、いい夢見れるといいね

by: えみ * 2010/11/15 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

智ちゃんe-415
きゃはは、買っちゃったよ枕!
明日には来るらしい。
でももっとビッグニュースきちゃったね!
うれしくて天使の枕でも眠れそうにない!笑

by: ぴんく * 2010/11/18 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

えみさん!おひさしぶりです♪
枕買いましたか笑
私もぴーさまはクリームだろうなーと思ったけど
ピンクの誘惑に負けました!
ぴーさまの夢見れたらいいけどな
ツアーも決まったねー。しばらく姿が見えないと
思ったら、やっぱりお仕事してたのね。
どきどきしちゃって眠れないわ笑
by: ぴんく * 2010/11/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
