fc2ブログ
NEWSをコンプせよ
2010 / 11 / 10 ( Wed )

ドワンゴきましたねー!

今日はTVつけたらいきなり、ドワンゴCMやってて

あまりのことに録画できず・・

でも大丈夫、これからいっぱいオンエアあるみたいですよ
ドワンゴのサイトで確認してみてね

今日はお休みだったので原宿行きたかったんですが

めずらしく風邪気味で調子悪くて行けませんでした・・・orz

で、友だちから送ってもらった写真ですけど
竹下通り口のNEWSくんたち



i[1] (3)

ここは以前らすけのとき、天井までポスターあったけなあ。
NEWSがいっぱい!うれしいなっ

まだファイティンのオフショもゲットしてないので
原宿行きたーい!

がんばってはやく風邪治さなくっちゃ。
寝てる場合じゃないわ、ほんとに(笑)

スポンサーサイト



22 : 25 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<天使の枕 | ホーム | 久しぶりのジョー(@スッキリ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |