スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのジョー(@スッキリ)
2010 / 11 / 08 ( Mon )
えー!

えーー!って

思ったひとー


なんでスッキリ?

なんで今?


いやいや、そろそろくると思って張ってはいましたよ。
めざましとズーム、W録してましたよ、私らしくもなく。

それなのに。


スッキリかー。

映画本編ははぜったいあとで何度も見られるからいい。
でもコメントはなあーー。
見たかったよう。


じつは今日は会社で、朝からめっちゃ大変な事件があった

が、しかし。

わたしにとってはジョーのがだいじ(こっそり)


昼休みは事件そっちのけで友から送られてくるスッキリの写真に
釘付けでした・・・(ないしょ)

56090555[1]
素敵なジョー



i[1] (2)
逞しいこの胸にドキドキ。




i[1]
ジョー・・・・



加藤さんも勝谷さんも出演してるらしく、これからもスッキリは見逃せないかも。

来月には前売りもでるだろうな。
映画雑誌もめちゃくちゃ楽しみ♪
(SPとかみてると、そうとう露出ありそうですね!)

王子様が持てるすべてを注ぎ込んで立ち向かった映画「あしたのジョー」
その完成を心から楽しみにしています



スポンサーサイト
21 : 48 : 36 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
<<NEWSをコンプせよ | ホーム | NEWSがいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
