スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSのオールナイトニッポン! 2
2007 / 11 / 16 ( Fri )
やっぱり、ラジオはいいですね!
昨夜は、FM FUJIに、てごちゃんと、でた智久王子ですが。
これも、うちは入りませんでした。
お智だちのところでレポを読ませてもらいましたよ~。
生放送はいいですね!
ほんとに大好きな人の声は宝物ですわ。

で、オールナイトニッポンの続き。ちょっとだけ。
順番とかもばらばらで、ほんと印象に残ったとこだけなので。
大目にみて下さいね。
全体的に感じたことは、シゲは想像通りナイーブなんだな、亮ちゃんはこんなに楽しそうにしゃべるんだな、ぴーはけっこう普通の男の子なんだな、って、こと。
なんか、ほんとに、あまりに綺麗で現実離れしてるほどなので、
ぴーちゃんって、どんな子なのか想像もできないようなところあって。
でも、すごーく普通っぽくて、あたりまえだけど、なんだか
ますます大好きになっちゃった!
フタ開けっ放し、ドア開けっ放し、なんでもやりっぱなし、は知ってましたけど、トイレの鍵を閉めないとは思わなかった 笑
シゲ「だって、あそこ、男女共用でしたよ。」
ぴー「女はいないでしょ。」
シゲ「共用だから」
ぴー「え、そうなんだ。それは困ったねえ。」
それでも動じない、ぴーちゃん・・・笑ったわあ。

電車に乗ったり、エロ本見ててお母さんに見つかったり、
修学旅行のとき、女子の部屋行きたかったけど、先生が厳しくて・・・、なんて!可愛い
ここね、3人で盛り上がってた!
シゲ「女子が、浴衣とか着てくるじゃないですか、けっこういいですよ。」
亮「おおー!」
ぴー「チョイ悪だね~笑」
みたいな感じ。めちゃ、可愛いの。
ほんとに普通の男の子たちだわ。
あんなに綺麗でかっこいいのにね。


あと、コンのとき、ぴーがしょっちゅう、位置とか間違える話。
シゲ「間違えても、ぜんぜん当たり前の振りするんですよね」
ぴー「間違えたってわかったらだめなんだよ!」
亮「間違えたのに気づいてないんや。ただのあほや。笑」
ぴー「ひでえな~」
亮「俺、しょっちゅうぴーに教えてるんや。台湾でもそうやった」
ぴー「2回」←本人はそれしか覚えていない?
亮「それで会社の偉い人にあれくらい堂々としてるから、山下は
かっこええんやとか、言われて、なあ、・・・」
ジュニアのとき、いつも真ん中だったから、どうしても
真ん中に行ってしまうんだって。ぴーちゃん、二人に謝ってました。

あとね、なにかこれだけはメンバーに負けないって、ものは?
なにかマニアックに詳しいこととか。
と言う話で・・・。
ぴー「ない」←言い切る。
ほんとになんにもないらしい。笑
ハナをずるずるすすって、ぴーちゃん、いっぱい喋ってくれたなあ。
したいバイトはガソリンスタンドとか、ドラゴンボールのDVDセットで
買ったとか。
亮ちゃんに肩揉んで貰ったり、シゲの耳掃除したり・・・。
なんか、すっごい見たかったんですけど。笑
亮「おまえ、筋肉ついたな、男らしくなったなあ」
シゲ「なんかこの絵気持ち悪いんですけど 笑」
ぴー「んふふふ」

はじめはちょっと、どうなることかと思いましたが、
「楽しかったからいいじゃん!」
「これからも頑張っていこうよ!」
「なに、なんかちょっと気まずい雰囲気?」
「んははは、頑張っていけばいいじゃん」
なんて、感じでweeeekを聞きながらエンディング。
シゲ、お疲れ様!ぴーちゃん亮ちゃん、ありがとね。
もう、これ、宝物!


ちょっと時間ないのでセブンティーンはまた今度。






スポンサーサイト
22 : 51 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409 vol.30 道 とかCMとか | ホーム | NEWSのオールナイトニッポン!1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/54-5ab8b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
