スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタなどなど
2010 / 10 / 31 ( Sun )
Fighting Man の発売日も近づいてきましたね!
原宿駅の看板も、ついにNEWSになりましたー!
やった!


みなさまPVは見ましたか?超かっこいいですねー。
関東では金曜日のMステ終わりにJEのCMもはいりました~♪
サクラガールのときはなくて、悲しかった(しくしく)けど、今回はあったー!
王子様のファイティングポーズが若干長めになってまして
笑顔が最高なんだよねー
(同じく関東では平成ちゃんの番組中にもCMあったよー。録画してる人はチェックしてね)


明日はHEYのオンエアもあるし。
来月は少クラプレミアムもあるしで
珍しく(失礼!笑)忙しいNEWS担でございますね♪


オリスタも地元の本屋の最後の1冊を、台風の近づく中なんとかげっとしまして
素敵な可愛いNEWSくんたちを見逃す憂き目にあわずにすみました 笑

(タキシード仮面は)
アレはおれじゃないです!

(タキシード仮面のほかにやってみたいコスプレはありますか?)
いやっ、あれはコスプレじゃないんですよ。(笑)別人です。


言い切るところが王子らしくって可愛いー

なのにてごちゃんには「山下くんには女子校生やってほしい」
なんて言われています笑


髪は黒くなくて、茶色なんだね。
肌の色と合っていて、柔らかい感じで切らなくってぜんぜんOK.
エムステでは、新太郎みたいだった
(TBCのロウソクに火をつけてるCM頃のビジュだー)←大好き大好き

ちょっと長めだと、大人っぽくて綺麗でドキッとしちゃうんだもん。

(智久くんは王子様だから世界でいちばん素敵なので、髪が長くても短くても大好きだし、痩せても太っても、
どんな服を着ていてもいつでもどこでもどんなときも、大大大好きですけどね。)



(自分に負けずに前向きに頑張ろうって言うメッセージを発信していきたいと?)

 そうです。それがアイドルの仕事ですよ。仕事っていうか役目。


うんうん。
いつも励まされて、パワーもらってるよ。
智久くんがこの仕事を選んでくれて、ほんとによかった。感謝してる。

こうやって、元気のでる曲でいつも背中押してもらってるもんなあ。
希望やNEWSニッポンはいつも、心が折れそうなとき支えになってくれた・・・。
最近はワンダーランドとびーふぁんきーだなあ。

ちなみにカラオケの18番はNEWSニッポンで、自分から入れて歌うんだって。
番号おぼえてるんだねーー笑
(今度ジャニカラするときは必ず歌おう!めもめも。)


ちなみに私は毎朝必ず ワンミリを聴き
仕事終わりには Crush On you を聴きます

そういえば、ワンミリをドイツの女性歌手がカバーするそうですよー。

こちらから聴いてみて!→ One in a million

もちろん王子のが素敵だけど、ワンミリは大好きな曲なので、これで王子のもまた
売れちゃうといいなあー


あ、Fighting Manのカップリング、Winter Moon 頂きました!
これ素敵。
NEWSも大人になったのね・・・。
こんなのが聴いてみたかったって思うひとも多いはず。


よかったらぜひ。→ Winter Moon


スポンサーサイト
15 : 06 : 55 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<NEWSがいっぱい! | ホーム | えむすて・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
