スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えむすて・2
2010 / 10 / 30 ( Sat )
きゃー

素敵

キラキラ全開の王子様


みんなノリノリで可愛いくって最高でしたね!

ミニステこなくて、びっくりの1曲目!
もしやトークはない?と心配したけど…
(NEWS全員でのトークはなかったね)

初めの投げちゅー&指差しで気絶するかと思った
赤はぴーさまのためにある!(笑)

智久くんはお口の横にぼちぼちが!
おお!Nちゃん曰く
なんかたいへんなお仕事してる証では?

うーん
そうだといいな

結局、髪は切ってないよね。

LIVEの前に少しだけカットしてるんじゃないかと
私は思うけどな
(だって王子様は髪伸びるの早いもんね)

でも昨日はほんとに、長めの黒髪がサラサラに流れていて、
端正な顔立ちが引き立ってため息が…

今度は亮ちゃんが抱きついてくれて
しかもなんて男前な抱きしめかたなんでしょう

智久くんの照れた笑顔が、可愛いかったよー

スペシャのPVもよかったですねー
でも、王子様の綺麗な姿を華麗なダンスを可愛い笑顔を
もっとじっくり見たいけどな


今日は朝から昨夜のMステ5回と前回のMステ2回
りぴして、パワーチャージ完了

台風だけど頑張って出勤してまーす

帰りにはオリスタ連れて帰る予定。

午後の仕事も頑張っちゃうぜい!

スポンサーサイト
12 : 11 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<オリスタなどなど | ホーム | ポポロとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
