スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポポロとか
2010 / 10 / 23 ( Sat )
お久しぶりです、ぴんくです。

最近はいろいろと忙しくって(え

なかなか更新してません・・・って王子のことじゃないですけど笑



ポポロ、いいですねえ
早売りげっとの友だちから、絶対に2冊買うべしと指令がでましたが 笑

さすがシゲ!

みんなの表情が、どんな写真より生き生きと撮れてる!
王子様ったらキラキラじゃないですかーー


やっぱり綺麗な横顔
楽しそうな笑顔

シゲ!シゲ!ってコールしたのも楽しかったな
シゲ、ほんとにありがと

今月はみょうじょうも良かった

まっすーとばーん!して、ぎゃははって笑ってるのも手を振る晴れやかな笑顔も
可愛くって綺麗で

そして

なによりバルーン(Air ゴンドラね)の写真がいちばん迫力あった!

今でもワンダーランドを聞くと間奏でバルーンが上がっていったときの
感動を思い出して、涙がでてくるのです うれしかったよ、ほんとに


サクラガールで、まっすーの手の中から、ハトがポン!ってでてきたときも
びっくりして可愛くて楽しかったー!

こやしげの「言いたいだけ」も笑わせてもらったし
黒タンクのぴーさまにきゃあってなったし
亮ちゃんのソロも感動したしもちろんぴーさまのワンミリは気絶しそうに素敵だったし
てごますのゾウはめっちゃ可愛かったし

なによりなにより
王子様の笑顔がほんとにほんとに楽しそうで

こんな山下智久初めて見ちゃった!ってくらいはしゃいでて
わたしもすっごくうれしかったんだ

コンサートって最高だな!

って全身で言ってたよね






あああ

ほんとに楽しかったなあ


って

旅行の写真を見るみたいに 楽しかったなあって

へらへらしながら今日はずっと雑誌たちを見てました 笑

自分はもちろん写ってないけど

でもこの空間のどこかに私もいて楽しい時間を共有していたんだなって
夢のような幸せ



この模様が必ずやDVDになることを心から願ってやみません
(そして絶対完全版でお願いしますね、JEさん!)



そういえば、例のTV☆1ですけど
今頃来ましたわ。内容は知ってますけどね(昨日昼休みに本屋に走った 笑)
なるほどなるほど 笑




スポンサーサイト
22 : 04 : 34 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<えむすて・2 | ホーム | えむすて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
