スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えむすて!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
きゃあー


可愛いーー


もうミニステから登場でテンションあがりまくり

(でもお腹をだした可愛いお嬢さんたちにはあんまり近づけないでー笑)



チェックのシャツにサラサラヘアが超かっこいい!

(まだ髪切ってないのねー王子様

6人でいると、なんでこんな可愛いんだろう

楽しくってうれしくって♪

っていう気持ちが伝わってくるからかな

東京DOMEで聴いたときより、ずっといい感じで大好きだなあ

振り付けも、コンのときはもっとアバウトだったし。。。笑

早く発売日になあれ!


そして!

最後、亮ちゃんに抱きついちゃう智久くん!きゃあ


びっくりした亮ちゃんも可愛いし

王子さまの笑顔がまた激かわいい。。。唇の端がきゅってあがって
ちびPのころのままなんだもん

萌え死ぬかと思ったわあー


日記では早く髪切りたいって。
そうおー?

私長めのサラサラの黒髪も超好きだけどな  ←いつでも少数派 笑


ここのところめっちゃ忙しくてファンレ書いてなかったなあ。
書けばよかったなあーなんてちょっと後悔。
(あした書こう、そうしよう。もう遅いか笑)


いやあ久々のNEWSで、めっちゃ盛り上がったーー
みんな楽しそうで可愛くてかっこよかったし!
来週もでてほしかったけどなあー
再来週にめっちゃ期待!!




王子様ってばなにやら、忙しそうなんですけど

みんなの知らないとこでばっかりお仕事してて、みんなは寂しいってこと
気づいてナイだろうなきっとな
ファンレに書いちゃおかな 笑

コンレポ以外で話題の例のTV☆1はどうなんでしょうね。ジョー関連みたいですが


王子様、今日は日記ありがとう

楽しんでる姿は確認しました


やっぱり




世界でいちばん素敵だった 


スポンサーサイト
00 : 59 : 21 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<ポポロとか | ホーム | 日記とか>>
コメント
----

ぴんくさん、こんばちわ

昨日のMステ最高に楽しかったねー

王子が笑顔だと、それだけでシャーワセな気分になる

ぴぃ王子の次のお仕事が気になるね
by: れんげ * 2010/10/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとめっちゃ可愛かったね
唇の端キュッて上がったのもうたまんなくかわいい~
もう一回出てほしいね
by: えみ * 2010/10/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--れんげさんにお返事です--

わあい!れんげさんだーe-51
ほんと!王子様が幸せそうに笑ってくれるだけで私たち
みんな幸せー!
次のお仕事は・・・ソロコンがいいですねえe-266
髪型変わったらドラマかも?
期待はふくらむばかりですね♪
by: ぴんく * 2010/10/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

そうそう!あの笑顔可愛いよね!
なんか自分で抱きついてめっちゃ照れちゃって
腕組みなんかしちゃうところも智久くんらしいしね!
亮ちゃんになりたーいって思わなかった?笑
by: ぴんく * 2010/10/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
