スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記とか
2010 / 10 / 09 ( Sat )

しばらく更新がないと
海外いってるのかなーとか
元気かなあとか
次のお仕事かな
ジョーかな・・・と
つい、いろいろと考えてしまうP担でございますね


そして毎日、夜11時少し前には
そわそわ、ドキドキ笑


webいって、「山下智久の日記」がぴっかぴっかしてると、
めっちゃうれしいー

「ごめんね」 きたー

「最近忙しくて」

えへへ
言い訳してくれちゃってる
なんか彼氏からのメールみたいで ←激しい勘違いだけど、ま、いっか 笑
照れちゃったりして


ジョーのお仕事だったのね
ほんとに楽しみ
どんない素敵な仕上がりなんでしょう

んで
食べ物の話も 
きたーー笑

昨日の夜は、みんなで大騒ぎ
王子様が日記を書いてくれただけで

こんなに幸せで楽しくて喜び合える!
私たち、なんてハッピー(そして単純♪)
基本、王子が元気で幸せなら、私はしあわせー


今日はお休みだったのかな
ロックンロールな映画ってどんな?
BGMとかカメラワークとか、また仕事のこと考えてたなー 笑


雑誌もLIEレポあったりとか、いろいろ楽しかったので
連休中にチェックしたいと思いまーす


スポンサーサイト
23 : 30 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<えむすて! | ホーム | LIVE LIVE LIVE !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
