スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE LIVE LIVE !
2010 / 10 / 05 ( Tue )
東京ドームLIVEが終わって1週間。
早いなあ
ワンダーランド・サクラガール・びーふぁんきー・DTFをヘビロテする毎日です


なんかLIVEの4日間、夢の中にいるみたいだった
久しぶりのP友たちに会えたり
新しいP友が増えたり
急に勤務になってしまい、いろいろご迷惑かけたり
んで、ダッシュでDOMEに飛び込んだり@オーラス

そして1年8ヶ月ぶりの王子様たちは
ものすごく大人っぽくなっていて

だけどちっちゃい子みたいにはしゃいで楽しそうで

みんなに会いたかったよー!

ってメンバー全員が全身で伝えてくれた

上のみんなまで、全員が楽しんでくれるものにするよって
いつも言ってくれてたけど

ほんとにほんとにそうだった!

天井席の日
そりゃね、ほんといえばもう少し近くに
行きたかったなあって思ってました 笑

でもね

ワンダーランドの途中でバルーンが(NEWS AIR ゴンドラね)上がって

こっちにくるのが見えたとき、ものすごく感動した!

ほんとに、私たちのところまできてくれるんだ!って

そしてさらに3階席までばーんと上がってきてくれて

「みんなー!ちゃんと見えてるよー!ありがとうーー!」

って

ちぎれそうなほどいっぱい手を振ってくれたまっすー
こわいよーとしがみつきながらも、一生懸命笑顔で手を振ってくれた慶ちゃん
優しい頼もしい笑顔でみんなを見ていてくれた智久くん
(飛行機ポーズで踊ってくれたりコン!してくれたりも)
テゴちゃんも亮ちゃんもしげも100パーセントの笑顔を見せてくれて
できるかぎりうちわのお願いにも答えてくれてたね

ほんとに目の前に来てくれて
泣いちゃうほどうれしかったよ

そしてなんと3階席にまで銀テープが飛んできたんです!
はじめて見たよ
(抽選で当たったひともいたよね!ラッキー!)


MCもアンコールも、まずメンバーが楽しんでた
「俺らが楽しんでライブして、みんな、楽しもうよって。
ありのままの今の姿を見てもらいたいなって思ってます!」
と王子は雑誌で言ってましたが、そのとおり!
みんな楽しんでたよね!
で、ファンもみんなめっちゃ楽しかった!


あんまり楽しかったので、
あーあ、終わっちゃったなあ・・・

という毎日ですが

今日は原宿行ってお写真買って参りました!
かっこよくて素敵で可愛い王子様がいっぱい

ちょっと買いすぎてお財布軽くなっちゃいましたが


いいのいいの
このために働いてるようなものだから
いいや
このおかげで毎日働けているんだから


へらへらしながら帰ってきてワンダーランドを聴くたび感動が
よみがえってちょっとうるうるして
写真見ては思い出してにまにまして


そして明日からまたがんばるよ



LIVE LIVE LIVE 楽しかったよ



うん、ほんとにほんとに 楽しかったよ



スポンサーサイト
22 : 19 : 11 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<日記とか | ホーム | 東京ドーム3日目 と 4日目オーラス!>>
コメント
----

ほんと楽しかったね
こどもみたいにはしゃいでたP
ユニコンもやっぱ良かったね
写真いっぱい買ってきたの~いいなぁ
私もとりあえず仕事頑張ってP貯金しときま~す
by: えみ * 2010/10/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

楽しかったねー。ほんとツアーじゃないのが悔しすぎる
あんなに可愛いぴーさまははじめてみる気がするほど
だったわe-51
すぐまたなにか朗報がきますように!
私も貯金するするv-266
by: ぴんく * 2010/10/16 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
