スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム3日目 と 4日目オーラス!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
楽しかったー!


もう今回のNEWSパーティーはそれにつきる
ほんとにほんとに楽しかったよ-

3日目とオーラスいっしょにいっちゃいます!今日は長いよ!



3日目は天井席だったんですけど


そう!
あれ、あれですよ

NEWSエアゴンドラ 

(気球またはバルーンとも言われていますね)


あれ想像以上にうれしいです。盛り上がります

だって!
王子様たちが気球に乗って、こっちに飛んできてくれるんですよー!

きゃーあー!
来た来た!やーまーぴー!


慶ちゃんがゴンドラにしがみつきながらも
いっぱい手を振ってくれて
王子もにっこり、うんうんって感じでみんなを見れくれて

まっすーもてごちゃんも亮ちゃんもシゲも
上のみんなー、ありがとう!ちゃんと見えてるよーって

オーラスでは飛行機みたいに手を広げてエアゴンドラの中で
楽しそうに踊ってたぴーさま

ワンダーランドと希望を聴くと、これからずっとあの光景を
思い出すだろうな!

上からだと花道がずっとネオンみたいに光ってるのが見えるのも驚き
文字や花びらやレーザーがぐるぐる回ってるの
とってもきれいだった
ペンラの海も超綺麗
王子様たちの姿は小さくしか見えないけど、双眼鏡があれば
全部見える
アリーナだと双眼鏡があっても見えないものは見えない!笑
(だから時々智久さんの姿を見失ったり・・・orz)
でも見えるものは近くてドキドキ・・・

NEWSエアゴンドラがある限り、天井席でもめっちゃ楽しいよ!
(って言いたいだけ 笑)


アンコのDTF、ABOは、全部の回、DVDに入れてほしいです


「なんだかわかんないけどばーん!」3日目

「まっすーのおしりがばーん!」 オーラス

もうね、王子様はたいへんゴキゲンで、
テゴちゃんをお姫様抱っこしてぐるぐる回ったり 3日目
肩肘ついてねそべって手で煽ったり 3日目
カメラに向かってヘン顔したり頭ぶんぶん振ったり 毎回


オーラスは初めてのアリーナ、センターステの前の方の席で(!)
めっちゃ盛り上がった
ドームで肉眼で王子の美しいお顔が見れるなんて、感無量です
でもMCは王子の背中ばっかりみる位置でしたが・・・

目の前の白いシャツの背中と、モニターの正面アップを交互に見てました 笑
白いシャツの背中には、剣が2本クロスの刺繍。その下に金の文字が。なぜかPARISと 笑
(ちなみにシゲはRICCHIでした なぜ?シゲは金持ち?笑)
汗で肌にはりついていて、下に着てる黒タンクが透けてるの。きゃあー。


個人的に好きなのは
Dancin'in the Secret (王子の ha,ha,がもうたまらないし、ダンスも超セクシー!)

BE FUNKY! (外周で見せてくれるダンスがカッコイイの。悪魔が!天使が!絶対!って絶叫だし)
でもアリーナだと大きなボールがぼんぼん頭上に飛んできて、双眼鏡で外周で踊る王子を
ガンミしてると、いきなりのボールの攻撃で、むち打ちになるかとなるかと思いましたわ。
ボールいらないから。せっかくの蹴りのかっこいいところ見逃したから 泣

そしてもちろん ワンミリ
何度見ても、風になびく髪とあのイントロは、胸がきゅんきゅんです
そして、超かっこいいダンス
世界でいちばんかっこいい・・・
今回とくにお祭りなユニコンなんだけど、王子様のこのワンミリのときだけは
世界が変わる感じ。
はっ、と息をのむ、みたいな。
P担はみんな見とれてしまい、キャーも忘れる 笑
曲が終わってから、きゃーーーって思い切りさけびましたけども笑

Foreverのとき、ペンラを会場中で点滅させる支持をを王子が出してくれる
んだけど、

僕も点滅してます 笑

ってLEDをぴっかぴっかさせてくれる王子様ちょお可愛いかったですよ


そして最後の曲はShere

センターステに立って、他メンが歌ってるいるとき、リズムを取りながら
ペンラが輝く会場を見上げている王子様がとてもとても素敵だった

長めの前髪がぱらっとかかった横顔はそれはそれは美しくて
ぺんらの海を感慨深そうに見上げている姿はこの世の人とは
思えないほど綺麗だった

絶対に

なにがあっても

ずっとずっとこのひとについていく!って

また心の底から思いました。

笑顔もダンスも声も全部全部大好きだけど、
この人がただそこに立っていてくれるだけで
今日も明日もずっとずっと頑張って生きていける、そう思える。
こんな人はほかにはいない。


I'm promis you




そしてー!
アンコールですよー(DTF・2人/130000000の奇跡)
ダブルアンコール (恋のABO)


トリプルアンコール(裸足のシンデレラボーイ)
 ↓

きゃーあー
タキシード仮面登場ですう。


亮ちゃんがまず登場して
「俺、今襲われてんけど、助け呼んでいい?
助けてー!タキシード仮面!」

って。

??タキシード仮面?セーラームーンの?え?誰?

まさかまさか・・・・


きゃーあー!

黒いタキシードに羽のついた仮面をした麗しいタキシード仮面のぴーさまー!

そして、ということは?はいはい、もちろん可愛いあの子が・・・笑

セーラームーン祐子ちゃん
水色の可愛いふりふりメイド衣装の祐子ちゃん。
いたずらっこのがりがりくん亮ちゃんが祐子ちゃんを襲おうとするので
(みんなー、今のみなかったことにしてーby慶ちゃん)
タキシード仮面ぴーさまが、必殺技(タキシード・ラ・スモーキングボンバー!)
で祐子ちゃんを助けましたよ。
きゃあ、素敵!
「俺は見たくなかったけど妹のためにセーラームーン見てたんだよー!」
「タキシード・ラ・スモーキングボンバーはタキシード仮面の必殺技だよ」 
そしてふたりは仲良く外周を回り、センターステ前の花道でタキシード仮面はマントを翻して
くるくるとバレリーナのように華麗なターンを披露

タキシード仮面は歩きながらタキシードを脱ぎ捨て、黒タンク姿に。
(激近で目撃の友人はあまりのことになにがなんだかわからなくなった、という 笑)


みんなのおかげで俺らは幸せに生きてます!
ほんとうにありがとう!



最後の締めはテゴちゃんでした。

が、ほんっとに記憶飛んでます。
みんな、また愛し合おうね!みたいな感じですか?すみません!
めっちゃ可愛かったんですが



そしてほんとうに
NEWS Party 2010 LIVE LIVE LIVE
は終わってしまったのでした


あー、楽しかった。

ほんとにほんとに楽しかった。

NEWS 大好きだー
またすぐ会えるよね!待ってるからねー!




スポンサーサイト
14 : 09 : 07 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<LIVE LIVE LIVE ! | ホーム | 東京ドーム2日目>>
コメント
----

3,4日目のレポありがとうございます
ほんとに今回のライブは皆すっごい楽しんでやってて、笑顔がいっぱいで仲良しNEWS君達でしたね早くDVDでのタキシード仮面観たいよ~

昨日より今日、今日より明日、ますますぴぃが好きになっちゃうね
一生、一緒に応援しましょうね
by: えみ * 2010/09/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

うんうん、ほんとに毎日毎日どんどん
好きになっちゃうe-415
とにかく、Pさんの笑顔が最高だったしほんとに楽しい
コンサートだったね!
いっしょにずっとずっと応援しましょう
とりあえず、なんかありそう?な予感なので
ぜひいっしょに!
by: ぴんく * 2010/10/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
