スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム2日目
2010 / 09 / 26 ( Sun )
今日も楽しかったー


昨日の席はメインステの真横だったので、
メインの上にでるモニターや文字がまったく見えてなかった


今日はバクステ前で

きゃーこんなふうになっていたのね(笑)
とびっくり!

ひとりひとりカメラがついてる。(全部じゃないけど)

うわー
バルーンもすごいレーザーもすごい

ワンミリも前から見るとまたいっそう素敵
今日はちゃんとSBSの赤いペンラ振りました!やった!


バクステでわちゃわちゃするNEWSくんたちがあまりに可愛いすぎる
(昨日はほとんど見えなかった)


アンコの王子様はなんたって最高
お客さんのサングラス借りてかけたり。まっすーのヒップがばーん!したり

頭ぶんぶん振って、タオルもぶんぶん回してDTFの王子様すごいハイテンション
ほんとこんな姿は初めて見たかも


歩きながら頭をふりふり
歌いながらも頭をふりふり
超ゴキゲンにっこにこ
ちっちゃい子みたいだー
なのに汗を拭くしぐさもカッコイイ


嫌なこと全部忘れちゃおうぜー!って
もっとーー!

もっとーーーー!!って

イエーイ!!

声が枯れるまで叫んじゃいました(幸せすぎる)


でもね、私的今日のMAXは名前紹介のときだった

「みんな愛してるぜ!」
って!

きゃーあー

(大好き、じゃなくて愛してるって。アイシテルは言ってくれないぴーさまだったのに)


きゃーあーーー ←気を失いそうでした 笑


やっぱりお客さんが恋人だから?
そうなんだねっ

始まったばっかりでうるうるして
時々思い出してはうるうるしてました 笑

私たちだって愛してるよ 
ねっ!


今日も幸せすぎて眠れなくて

明日は仕事だって言うのに

また夜中に更新してます 笑


明日は天井席なんだけど

バルーンが来てくれるから超楽しみにしてるよー
みんなが楽しめるように考えてるよって
有言実行だもんね
ほんとにありがとう!

王子様。大好きアイシテル
NEWS大好き

明日もよろしく!





スポンサーサイト
22 : 46 : 26 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<東京ドーム3日目 と 4日目オーラス! | ホーム | NEWS Party in 東京ドーム>>
コメント
----

25日はありがとうございました。
ぴんくさんにお会いできて、とっても楽しかったです。
お話できて嬉しかったです。

今回のコンは今までと違いますね。
ぴぃやメンバーの思いが伝わってきます。

またいつか、ゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
by: 愛理 * 2010/09/27 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
いつもぴんくさんのブログ読ませていただいてます。
私は京セラのNEWS LIVEを観に行きました
もうすごい楽しくて、山Pのかっこよさに倒れそうになりました!

ぴんくさんの文章読んでるとこっちまでハッピーに
なれます
これからも王子様への愛を綴ってくださいね!
by: kayo * 2010/09/27 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--愛理さんにお返事です--

こちらこそ、お話できてうれしかったです。
ほんとにメンバーみんなはっちゃけてましたね!
楽しかったですね
またすぐコンがあればいいですね
そのときはまたぜひ!
by: ぴんく * 2010/09/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kyoさんにお返事です--

はじめまして!コメントありがとうございます
生やまぴーはほんっとに倒れそうな
かっこよさなんですよね!
京セラも行きたかったですよー
全部で7回なんて短すぎます
またすぐコンサートあるといいですね!
by: ぴんく * 2010/09/29 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
