スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS Party in 東京ドーム
2010 / 09 / 26 ( Sun )


きゃーあー


楽しかったよー


はじめっから、もうメンバーみんな ちゅーのあらし 笑
はぐのあらし
めっちゃハイテンション

メンバー仲よしすぎるから!

王子様はTOSHIBAのPCと生茶持って、宣伝!
「どっちの生がいい?」ってー

きゃーなま生茶ですう
楽屋の映像なんだけど、モニターに映るの、アップで!
ジョーよりふわっとしたやわらかい笑顔で
もう、めろめろでございます

あー、俺みんなのこと大好きだぜ

って顔でにこっとするんだもん
気を失いそうでしたわ


生ワンミリは

なんとLEDの電飾が王子様はピンクでした!
綺麗ーーー
風で髪がなびく、というのはこれだったのね
か、かっこいい・・・・

もう、ただただみとれて、なんとなんとペンラ持ち替えるの忘れてしまった・・・orz
SBSの赤いペンラを振るつもりだったのに涙

だって、泣きそうなほどかっこよかったから、
もうねペンラなんて忘れてしまってました


新曲のリリースの発表も

11月3日(りょうちゃんの誕生日)発売!

Fighting man です! ぱちぱちぱち!
(その曲名を発表するとき、慶ちゃんは王子にと思ったみたいなのに
王子は・・水を飲みにメインステの脇に行ってました 笑
で、結局りょうちゃんが発表!)


そして
アンコで!

このままじゃ終われなーい!ってメインステに寝そべって


きゃあーーー  ←私たち

「もっと!」  ←ぴーさま

きゃああーーー! ←私たち

「もっとーーー!!」 ←ぴーさま

きゃあああーー


って、やってくれたあ!
うれしい、これ、やりたかったのずっとずっと


最後は「俺の人生、100点!」(だったと思います 笑)

なんだか興奮しちゃって眠れないので夜中に更新しています 笑


でも明日に備えて、そろそろ寝なくちゃ!


今夜はコンサートの夢見たいな、智久くんのように。



NEWSくんたち!大好きだよ
明日もよろしく


スポンサーサイト
01 : 32 : 53 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<東京ドーム2日目 | ホーム | 行ってきまーす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
