スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪お疲れ様でした
2010 / 09 / 20 ( Mon )


きゃあー


声ちいさーい 聴こえなーい
声小さいから俺もうやんなーい!


って言われたい言われたい言われたーい!


おまけに

今は髪がかなり伸びて 新太郎になってるらしく


きゃあーー私、髪長くて、新太郎P大好きなんですよ
(みんながロン毛黒髪はちょっと・・・って言ってたころも、だーい好きだったし)

さらさらつやつやの髪をなびかせて
それはそれは素敵なんだそうです


どんなに無理しても行けばよかったーと後悔しちゃった

でも!

東京だって、なあんと あと5日じゃないですか

きゃはははー♪  ←過ぎたことはあまり考えないタイプです私(笑)

ねね、

東京だってきっときっと超素敵で、可愛くてキラキラなPさんに決まってます

みんなでいっぱい応援して、Pさんに壊れてもらっちゃおう!


じつは
うちわの新作も製作中♪

天井の席の日もあるので、うーんと目立つのを作ってます 笑


久しぶりのお友だちにも会えるし、わくわくしすぎて苦しいー。



大阪お疲れ様でした次は東京!よろしくです

東京ドームに行くみんな!楽しもうね





スポンサーサイト
22 : 07 : 49 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<行ってきまーす! | ホーム | お願い>>
コメント
----

あと3日でぴぃに会えるね
いっぱいはっちゃけようね
by: えみ * 2010/09/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

はっちゃけたねー!
ぴーさまも私たちも!
楽しかったうれしかった素敵だったー!
by: ぴんく * 2010/09/29 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
