スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願い
2010 / 09 / 19 ( Sun )
NEWS LIVE 東京ドームの以下のチケットをお譲りします


 9月26日 (日)  2枚   (1枚のみでもOK) Thank you決まりました


 9月28日 (火)  2枚   (1枚のみでもOK) Thank you決まりました


ドームの空席を作らないために 初めてブログに載せてみました

急遽、行けることになったけどチケがなくて、というかたがいましたらぜひ。

諸々は相談で。
(ちょっぴり特典?もつけます)

メールフォームからご連絡ください


※ありがとうございました!
 チケットは無事、旅立ってゆくことになりました
 やっぱりNEWSコンみんな待っていたんだよね!
 東京ドーム、みんなで思いっきり楽しもう!
スポンサーサイト
08 : 03 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<大阪お疲れ様でした | ホーム | 今日は大阪Partyですねー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
