スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビ誌など
2010 / 09 / 09 ( Thu )
久しぶりにそうだジャニショに行こう、と思い立った昨日

しかし、午後からあの雨ですよ(関東は大雨千葉は記録的豪雨 笑)

台風来てるからやめれ、と友達に止められましたが
行ってきちゃいました


だって

ワンミリのオフショまだ見れてもいないし半休なんてもうないし
ジャケット姿がしびれるという智久くんの写真がどうしてもどうしても
欲しかったんだもの


原宿着いたら、やっぱりの土砂降りで笑ったー

いつも並ぶ歩道橋のあたり雨で煙ってまして膝くらいまでびしょ濡れになりながら
ジャニショに到着

すいっと入って(さすがに人影はまばら)じいーっと写真にはりついて、
でれでれしながら注文書に書き込むあたくし。笑 ←とっても幸せ
(これっていつも思うけど廊下に貼り出されてる修学旅行の写真選ぶみたいじゃない?
修学旅行の写真のときは楽しかったけどこんなには幸せではなかった気が)


うわあー


やっぱり来てよかった

ジャケット姿の王子様ったら超素敵
ほんとにびりびりしびれるよー 
時計してるのとかサングラスはずそうとしてるのとか
とってもとっても素敵

ワンミリ衣装のお写真はサングラスがおっきいから綺麗なお顔が
隠れちゃってるのが残念
でも記念に何枚か買いましたけども


すばやく帰ってきたのですが


なんとものすごい大雨で

電車は止まるわバスはノロノロ運転で
地元の駅はなんと雨漏り!それも滝のようにばしゃばしゃと
天井から雨が落ちてきてすごいの 笑


でも私のバッグにはしびれるほど素敵な王子様のお写真と
可愛いNEWSくんたちの載ったテレビ誌が入っていて、
ものすごく幸せだったので(にやにやしないように気をつけました)

あっという間に家に着いてしまったのでした
(ちょっとした勘違い。じつはいつもの2倍時間がかかってました 笑)


って、やっとテレビ誌まできたんだけど、時間ないのでまた明日・・・

あー!

明日は東京ドームのチケが来るねー


俺は今日は家でリハーサルのDVD見てました



きゃあーーもうすぐだー!


どなた様も王子様の近くに行けますように!





スポンサーサイト
23 : 07 : 28 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<今日は大阪Partyですねー♪ | ホーム | 映画雑誌など(あしたのジョー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
