スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画雑誌など(あしたのジョー)
2010 / 09 / 01 ( Wed )
本屋さんで映画雑誌を手にとって
思わず泣いてしまいました

だってだって

写真が解禁になって川崎のあの日々が思い出されたし

少年院やドヤ街、未発表だったキャストも映っていて
全体の雰囲気もありありとわかりますし

ジョーがどんなに美しくて智久くんがどんなにがんばったか
あの体を見ていただければ
どんな人にもわかってもらえる・・・・



そうなんです
ほんとうにほんとうに私たちの王子様は
全身全霊でがんばっていたんです

私がここでどんなに書いても語っても
いまひとつ伝わらないところを
(語彙が貧困な上に表現力がなく文章力も皆無でたいへんくやしいです。
ジャニランにあげる勇気も力もありませぬゆえ、智久くんを全力で応援!とか言っても
偏狭の地できゃあきゃあ言ってるだけなわけで・・・いつもはそれでいいと割り切っていますが
こういうときには自分が情けなくなったりもします、なんてたまにはまじめに反省してみました笑)

智久くんのあのリングの上の写真1枚が

すべてを物語ってくれる!

そしてロングインタビューですよ

これがまた泣けるわけですよ


「エキストラの方たちの存在なしでは(ファイトシーンは)ありえなかったと思います。
朝から晩まで本当に皆さん協力的で!決められた時間を過ぎてもずっと残ってくれていたり
本気の声援を送ってくれたりと演じる上ですごく助けになりました。リアルにいっしょに
作品を作ってるという感じがしたし、エキストラっていう言葉も違う気がするくらい
もう”共演者”だと思ってます。」


うれし涙がぽろぽろです

私たちのつたない努力(山下智久は主演なんだから、彼のファンの私たちが迷惑をかけるようなことが
あってはいけない!そしてできる限り役に立とう!という暗黙の決意)を、ジョーはちゃんと感じてくれて
いたんだなあって

うれしいです

私たち、役にたてたんだね!

これからまた少しずつジョーは全貌を現してゆくのでしょうね
私が参加したのは川崎のみだから、もっともっと深いジョーの世界を
見せてもらえるのをとても楽しみにしています



STではジョーの後、すこしゆっくりできたって。
電池が切れたみたいになったって。

よかったなあ
なんだかほっとしましたよ


写真もすっきりして柔らかい素敵な表情

昨日某写真週刊誌で、なにやら楽しそうな姿をお見かけしましたが
ド○キの袋を提げていてなんだか可愛い
やっぱり世界でいちばんカッコよくて大好きだーって
思った
(あやしい写真隠し撮り写真ではありますが・・・すみませーん)


お祭り楽しかったかな?
じんくんといるといつも楽しそうで、ソロコンで見たあのふにゃっとした
幸せそうな笑顔でいるのかと思うと
私まで幸せな気持ちになるんだー


あの過酷な日々のあと
全力で闘った日々のあと

こんな楽しい日々があってよかったなあって

あなたが大好きな私は心からそう思うのです




スポンサーサイト
21 : 42 : 50 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<テレビ誌など | ホーム | ブランチ>>
コメント
----

ほんと智久君が仕事頑張ってプライベートも幸せでいるのが私達の幸せだね
仁君とは他週刊誌で勝手な事書いてあったけど二人の事全然知らないくせにって思ったぁ
智久君の笑顔があればな~んにもいらないね
by: えみ * 2010/09/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

週刊誌って嘘ばっかりだよね!
自分の目で真近で見た、P仁のあの笑顔がすべて
だもん
そんなに仁くんが好きなのー?って思った 笑
智久くんのあのとろけるような笑顔ったら!
うんうん、あの笑顔をいつまでも見ていたいよねe-51



by: ぴんく * 2010/09/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
