スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランチ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
きゃあー

ブランチ、最高

高崎のクランクアップだなんて素敵

リリコさん、GJ

う、腕にさ、さわってるー

覗いちゃって Tシャツめくっちゃって きゃああーー

血管の出た腕 逞しくってドキドキドキ・・・


「まさか王様のブランチで・・・苦笑」
手でTシャツ押さえて恥ずかしそうな王子様 ← きゃあ萌え死ぬかと思いましたー

ただのやらしいおばさんになってるリリコさんに ← ものすごくうらやましい笑
「さあ、みんなもボクシングをしてみよう!」

って、なんて可愛いかわし方

インタビューの黒いTシャツの肩の厚みがまた素敵
顎首胸鎖骨もなめらかな美しさ
(顎首肩胸上腕二等筋担当の私 笑   ←但しもちろん王子様のだけ)

「香川さん伊勢谷さんと僕と3人で力を合わせて試行錯誤して作ったんで
胸を張ってみていただけると思います。」
「いちばんつらかったことは、相手を本気で打たなければならなかったこと。
当てられるより当てるほうが怖くて、いちばんしんどかったです。」


あんなにたいへんな減量をしたのに
それよりも相手に当てるほうがつらかったなんて、
本当に智久くんらしいコメントなんだわ
(やっとめざまし、すぱにゅー見たけど、減量つらかったって。
めずらしく言ってるから泣けてしまった)


スタジオの写真のなんて美しいこと(一瞬、わかってはいても本人くるかとびびったー! 笑)

うわあーきれいーすごいーって大反響だったね!


ドヤ街もやっとちゃんと見れた
警官に追われて走るジョー可愛い

最後のシーンはまたしても雨(クロサギ思い出しちゃった)
そう、子猫のようにうずくまるジョー

「最高でした!ありがとうございました!」
リリコさんに花束もらって、王子様は晴々とした笑顔でしたね


ほんと、またいつの間にか正座してブランチ見てた私 笑


智久くん、ジョーほんとに頑張ったね
ドヤ街も高崎も行かれなかったけど
川崎での日々は、私にとって宝物です

あとは公開を待つばかり

これから少しずつ、予告や本編、そして映画雑誌など
いろいろ見ることができるようになるんだね!わくわく
映画も絶対、いっぱい行くよ


ブランチ楽しかったー





スポンサーサイト
18 : 22 : 34 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<映画雑誌など(あしたのジョー) | ホーム | LIVE !>>
コメント
----

リリコさん羨ましい
腕の血管萌え~
雨のクランクアップ私もクロサギの時思い出してました
ほんと優しいぴぃだね
ファンでいれてほんと毎日幸せで~す
by: えみ * 2010/08/30 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ほーんとリリコさんうらやましいー!
さわりたいよね、あのあの上腕二等筋e-415
優しくて男らしいのに、可愛いし。
コンサートまで1ヶ月ないよー。
あのPさんに会えるーーー!
なんだかドキドキしてきたね!
by: ぴんく * 2010/08/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
