スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE !
2010 / 08 / 24 ( Tue )

仕事終わりに本屋に駆け込んで、TV誌買いましたー♪

やっぱりNEWSにいると智久くんってば、なんか柔らかいね
 
笑顔がふわっとしてる

なんだかうれしくって幸せな気持ちになるなー

ひとりで頑張ってるソロのときの顔も大好き大好き大好きだけど

じつは

NEWSにいるときの智久くんも好き

メンバーがいると、どこか安心してる感じがする

「NEWSは俺の母体だから」って言ってたもんね


もちろんNEWSとしても勝負していく本気モードなんだろうけど


「LIVE」NEWSらしい、すっと入ってくる曲だね、うんうん
コンサートが楽しみすぎて、どうしよう
ほぼ2年ぶりだもんね

うー、まさかこんなにNEWSに会えないとは思ってなかったよ
(ABOでNHKホールでは会えたけど、コンサートではない)

宝石コンのとき、せいいっぱいついて行ったつもりだったけどコンDVD見ると
名古屋も札幌も福岡ももっともっと行きたかったーって思う
「ジャニは、次もあると思っちゃいけない」って、先輩に言われたっけな 笑


でもそれなのに今回も大阪は行けそうにない
日程が・・・・涙

初回は行きたいなあ どんなに嬉しそうな顔するんだろうと思うと
大阪に飛んでいきたい


今の 25歳の山下智久は、今しか見られない
必ずDVDにしてもらえるわけじゃない

今の智久くんがNEWSのみんなと見せてくれるすべてを
今、見て感じたいと思う
映像として残らなくても私の心の中にとっておきたいと思う


でもね、
すべてを見て聴いて残しておくことはできないんだよね


できるせいいっぱいで応援して
智久くんに勇気と愛とパワーをもらって
仕事も夢もがんばろう!
それが王子様がいちばん喜んでくれることだよね



そういえば!
ABOって、コンサート初めてだよね!
きゃあーみんなで踊るの楽しみすぎる!
ゴンドラとかにしないで、がっつりみんなで踊って歌いたいなー
Be Funkyも盛り上がりそう
コンサートって言えばスノエクにチェリッシュだし
ちっぽけなドーン!もやりたーい。
サクラも生で見るのは初めてだわ
誰かいっしょにカラオケ行って、振り付けのおさらいしませんかー?笑



久しぶりのコンサート、短いけど、そのぶんしっかりNEWSと
いっしょに楽しんじゃおう!




スポンサーサイト
22 : 29 : 57 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<ブランチ | ホーム | ジョー登場!>>
コメント
----

ぴんくさんっお元気そうですね ウフフ
私も夏休み、子供に振り回されヘトヘト~
だけどコンサートの事を考えるとウッキウキ~
あ~早く逢いたいな
一緒に楽しみましょうね~~p(^^)q
by: 智ママ * 2010/08/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--智ちゃんにお返事です--

智ちゃんe-51
コンサート楽しみすぎるー!
夏休み大変そうだけど(笑)王子様に
もうすぐ会えるから、がんばろうね!
LIVEって、Pさま始まりなんだね♪
ドキドキe-266
by: ぴんく * 2010/08/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばちわ
ほんとNEWSのぴぃ優しい感じで笑顔が素敵
あの笑顔にもうすぐ会えるんだね
今はまだワンミリモードだけど、もうそろそろNEWSモードに切り替えないと
アルバムコンサート楽しみが次々だね
by: えみ * 2010/08/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

そうだよねー
Pさんて、NEWSメンといるとなおさら優しい感じ
うんうん早く会いたーいe-51
いやいや私もまだ毎日ワンミリですよん
NEWSはNEWS
アルバムでたら急ピッチでNEWSモードだわ
なんちゃって今日は宝石コンDVD見ちゃってますが笑
なつかしいーe-266
by: ぴんく * 2010/08/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
