スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョー登場!
2010 / 08 / 17 ( Tue )
朝起きてぼーっとテレビをつけたら

凛々しい、愛しいジョーが映ってました


あんまり会いたくて会いたくて震えるので(パクりです、すみません)

まぼろしが見えちゃったのかと思った (笑)


突然の映像公開にびっくりです


ズームは途中から録画

そのあとあちこち移動して

W録だけどズームとみのさんにしてしまい

めざまし独占映像は録れなかったわ


でも!

映画の予告、超素敵だった
あのかすかな微笑み

雨の中子猫のようにうずくまるジョー

立て、立つんだ、ジョー!


あの川崎での日々を思い出してしまった

絶対、映画館で予告見るよ!
東宝系、今なにやってるかな


スポンサーサイト
13 : 00 : 09 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
<<LIVE ! | ホーム | ファンレター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
