スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pacificとか
2007 / 11 / 12 ( Mon )
通勤のバスや外出のとき、家事をしながら、
ずっとずっと聞いてる。
pacificとweeeek。
超お気に入りは、ゴメンネジュリエット、code、アリバイ。
その笑顔僕に見せて も追加。笑
もう一回ずつ聞いてから次へ。笑
みんなみんないいけどね。
アリバイ、おしゃれな東京の男の子(by亮ちゃん)
って、感じがたまらなくて、ついにっこりしちゃう。
可愛い
慶ちゃんもシゲも歌、上手になったんだね。
可愛いけど、少し大人になったんだね。
ゴメジュリとcodeは私の感想なんていらないよね笑
バスや電車では聞かないようにしてます。
いつも、ため息ハートです。 笑


「星をめざして」「TEPPEN」「サヤエンドウ」
「裸足のシンデレラボーイ」って、もう、さんざん聞いて、
ipodにだって入ってるし、いまさらなあ・・・なんて、
はじめは思ってたの。でも、アルバムだしね、入るよね、
なんて。
でもね、通して聞いていると、なんか前とは違う気持ちが。
TEPPENは、6人バージョンになってるから、確かに違うし。
それにこれは、後からファンになったので、手に入れるのが
たいへんだった。「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
も、CDショップにはもう売ってなかった。
NEWSが活動停止中に、クロサギの途中で山下智久くんの
ファンになったので、NEWSとして歌い踊る姿は過去映像
や例のサイトで見るだけでした。
だから、「星をめざして」は、ほんとにうれしかったし、
特別なんです。新曲リリースして、テレビ局まわるとか雑誌も
ラッシュになるとかも、初めて知ったし。
慶ちゃんNEWSでハングルと格闘しながら、初めて聞いたとき
うれしかったな!ぴーのソロから始まって、どきどきした。

(ドラマの主演も、ラッシュがあるって知った!プロ大で!)
少クラで、サヤエンドウを見たときも、うれしかったなあ。
まだ、お智だちもあまりいなかった頃。
初めてのコンは、「星をめざして」とBOOMBOOMのイメージ
なんだわ。
だから、星めざのあとは、BOOMBOOMPOWERのイントロを
待ってしまうんだけど、真冬の流れ星、がくるので
ああ、これはアルバムなんだなあって、思うのです。

なんて、アルバムはやっぱりいいもんですね。


お智だちのところで、新しいジャニショの写真をみせてもらったよ。
もうね、スーツ姿の王子の素敵なこと
慶ちゃんやシゲも、スーツ似合うね。
なんか、やっぱりみんな少し大人になったんだね。
来年は王子も大学卒業だし。
うれしいような、すこーし寂しいような。
でも、素敵だからいいね。
はやくジャニショに行きたくなったよ。
お智だち曰く「はずれがない!」
大人買いしそうな自分が怖い 笑




スポンサーサイト
21 : 33 : 51 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWSのオールナイトニッポン!1 | ホーム | レコメン!>>
コメント
----

私も、ぴぃのファンになって、NEWSを知った途端に活動休止ってi-5
な、何?どういう事? ぴぃ、見れないの!?
ってパニックだったよi-241
お智だちもいなかったし、悲しくて、不安で・・・
コンサートのチケの申し込み方も最初びっくりした(笑)
新曲発売もドラマも雑誌も、いろんな初めてを経験して
ようやく一通り分かったかな?って感じ
NEWSというグループに関しては、過去映像でいろいろお勉強はしたけど
実質、復活してからだもんね~
でも、メンバーみんな、すっかり大好きになっちゃったよi-179

コンが始まったら、コン写真も次々出てくるよね
大変~ あれもこれも欲しくなっちゃいそうやんi-6
by: に~な * 2007/11/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここにも幸せ者がいますなぁ~v-10
私も幸せよんv-410
やっぱりいいよね、好きな人の声を聞けるのはe-318
やる気も元気もでるもんv-91

ジャニショではいつも大人買いだわ~
なんか、そういうのって段々歯止めが効かなくなってきてるようで自分が怖いときがあるわi-229
ついつい買ってしまうのよね~
我が子の成長記録なみに持ってるような・・・i-229
by: 桃子 * 2007/11/14 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

うん、お智だちもいなかったし、コンの
申し込み方も知らなくて、同僚の娘さん(大学生、松潤担)に教えてもらったんだわ。
そうそう、ようやく一通りやってみた、って感じ。
こうやってりっぱなジャニヲタに、
なっていくのかしら笑
初めは1冊しか買わなかった雑誌も、まとめて
大人買いだし、テレビ誌なんてまず買ったことなかったけど、いまでは・・・。笑
ぴーやNEWSが大好きなのももちろんだけど、
お智だちの存在も大きいよね。
楽しくって、やめられないねv-344

by: ぴんく * 2007/11/14 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうなのよ、だんだん歯止めが効かなくなっていくよね。怖いわ 笑
知り合いの娘さんは全部買いをするそうな。
わかる、わかる!全部ほしい、そこにあるだけ、
どんな表情もぜ~んぶお家に持って帰りたいの。
でも、主婦はちょっとだけ意識が戻るから、
汗だくになって真剣に厳選するのよね。笑
by: ぴんく * 2007/11/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/52-4e21fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
