スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビいろいろ
2010 / 08 / 10 ( Tue )
ミヤネ屋、可愛かったねー

大阪の商店街歩く王子様
「坂になってるんですねー 」←そこ?

お好み焼き豪快に食べる王子様
「めちゃめちゃ、うまいですねー」←もっと食べさせてあげたかった


そして大阪のお笑いがすごい 笑
なにって、まずセットがすごい 笑
審判のおばちゃんもすごい

「なんで俺のとこ来るんですか?! 笑」
エロリンモンローの攻撃に
「ごめんなさい、負けでいいです・・」
って、もう可愛すぎる
エロリンさん最強GJ

マイルドフラッシュに下向いて耐えてる王子も可愛い
タマホームにウケてる姿もべり・キュート
あのセットで一生懸命ワンミリの宣伝する智久くんでした

なんかなぜか野ブタの番宣でいろんなことやってた(お弁当コンテストとか
クイズとか)のを思い出した
写真だとクールなのが多いけど(そして素敵だけど)、こういういろんな場面での姿も
もっと見たいなって思いました


少クラもかっこよかったー!
カモンカモン!はもっとやってほしかったな(少クラでしかできないか、カメラがねー)
やっぱり、あれ大好き しびれる
後ろの写真も素敵だったし、少クラはやっぱりカメラ位置とかが
他と違う感じでダンスがよく見られたし、あの独特のライトも素敵
ジュニアの子が(名前わからなくてごめんなさい)見事にバックで踊ってくれたね!
初め、いつものダンサーさんかと思ってしまった 
(オンエアのときは智久くんしか見てなかったので 笑)
今回テレビ全部、すこしずつ違っていて、それぞれいいんだなあ

いちばん好きなのは・・やっぱりMステ LEDが綺麗で、キラキラ全開で
私が初めてワンミリを聴いたときに思い描いたステージそのものだった!

WEBでMステレポ読んだら、智久くんの真剣さが伝わってきて。
「合わせるのもう一回、いいですか?」と聞いた智久くんに
「1回と言わず何回でも!」と受けてくれるダンサーさん達に感謝の気持ちで
いっぱいです
最高にカッコイイダンサーさんたちだー!



今回サビ以外、生歌がんばってるよね!
あのダンスしながらだもんね
かなり頑張ってる!難しい曲だと思うし
(今頃やっとなんとか歌えるようになった私 笑)
ワンミリ、ほんとに大好きな曲なので、もっとみんなに聴いてほしい

王子がコツコツと地方のラジオとかテレビとか回っている気持ち、
全力で応援したいよね!

関西の番組は、ナルハヤだけちょっと見ましたが、(ラジオなんかもそうらしいんだけど)
日ごろ絶対来ないような王子様が来てくれたって、すごく喜んでくれてるのね

あの、ヤマピーが来てくれましたー!

みたいな 笑

うれしいですね、やっぱり。うふ。(王子が大切にされるの見るの大好き)
東京では見られない聴けない番組多いけど、王子の魅力を広く知って
もらうためだもの、しかたない!
いっぱいほめていっぱい魅力にはまっていっぱいワンミリ流してくださいねー 笑


NEWSのアルバムも詳細が発表になりましたね
DVDつくんだね 
リハってこれだったのかな?(コンリハにしては早すぎると思ってました)
メイキングもつくとか大好きなForeverのリアレンジとか(トラブルマンで流れたやつかも?)
楽しみすぎる
王子様のソロ曲はどれでしょうかね?
早く予約しなくちゃ!
いよいよコンサートだね!



スポンサーサイト
23 : 30 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ファンレター | ホーム | 雑誌いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
