スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌いろいろ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
ワンミリの発売に合わせて、雑誌がいっぱい出ましたね

キネマ旬報、ガイド、anan そしてSeventeen が中でも心に残りました


とくにSeventeenとキネマ旬報


ジョーはほんとにたいへんだったんだね


減量しているのはわかりました
川崎でひと目見ただけで、私たちにはわかりましたよ
腹筋は6パック上腕二等筋も素晴らしかったけど
全体的にかなりシャープになっていたもの


でもあの2週間
まともな食事をしていなかったとは
プロテイン(日記で写メ見せてくれたやつ)をいつも持って歩いてたね
あれは空腹を紛らすためでもあったのね
(私たちは野ぶた弁当をパクパク食べていた・・・)

できる限りせいいっぱい川崎に通って、智久くんの魂こめた演技を
この目で見守ったつもりでしたが

私には、智久くんはいつも飄々とやるべきことをやり、
スタッフや共演の方にも気を配りおだやかに、けれども熱く全力で
ジョーに立ち向かっているように見えていました
あの熱がでたときを除いて


熱があったとき、できればすぐに休ませてあげたいと
その場にいたファンの私たちは思いました
氷嚢を頭に当てて、ぐったりする姿はとても見ていられなかった
スタッフの方が、見かねてバスタオルを頭からかけてあげていた
早く休んで治してからのほうがいいのでは、と思いましたが
撮影はタイトなスケジュールで、どんどん進んでいきました
そう彼は主演で、矢吹丈は山下智久しかいないんです


香川さんが「ストーブ持ってきて!」と言い、小さな電気ストーブ
と毛布をジョーのためにスタッフの方が走って持ってきてくれました

4月の末だというのに、ほんとうに寒くて、カイロなしでは
震えるような日々。決してオーバーではないんですよ
(私もひどい風邪をひきました 笑)

「すみません、次、山下さんのシーン、お願いします・・・」
スタッフの方も、心配そうでしたが、大切なシーンが続きます

智久くんは少しふらふらしているようにも見えて、ほんとに心配しました


結局その日は少し早めにジョーは撮影を終えて
(それでもジョーはエキストラに説明と挨拶もしてくれました)
そのあと病院に行ったのではないかと思われました。
「ソッコー病院にいった。やるしかないって、1日で熱さげた」STより
翌日エキに参加した友だちが「腕に点滴の跡があって、泣けた」と
教えてくれましたが、その次の日、私が行ったときには咳は残っていたものの
智久くんは凛々しい矢吹丈になっていました


あの美しい肌が荒れたり焼肉の味がわからなくなったり
食欲中枢が麻痺したりするほどの、過酷な減量

キネマ旬報の香川さんの文章は涙なくしては読むことができません
あのやせた写真は彼の努力の証ですね

映画の神様はきっと見ていてくださったにちがいない

きっと神様は見ていて、そして彼をそっと抱きしめてくださったにちがいないと
私は信じています



映画「あしたのジョー」2月に公開されるのが待ちきれないですね
でも、今はワンミリ祭りでそしてNEWSのコンサートも発表されて
またしばらく忙しいのでしょうか?

少し、充電していただきたいと、心から思います
「ずっと突っ走ってきたからね」
うんうん、ほんとにずっと仕事ばっかりしてるよね

いつも見ていたいとは思うけど、なにか好きなことをしてのんびり過ごして
ほしいとも思う
そのためなら、また少しくらい会えなくても我慢するよ
P担は待つのに慣れてる。忍耐力あるから 笑

だって、またさらに素敵な山下智久を見せてくれるにちがいないもの


超カッコよかったリピしまくりのMステ、超可愛かったミヤネ屋(関西すごいわ!笑)
ガイド、Gyaoマガジンと書きたいことはいっぱいあるのですが

王子様、どんどん素敵になって、ついていけてない現状 笑
まずは、ワンミリがちゃんと英詞の部分も歌えるように練習しています! 笑


ワンミリは王子様の勝負曲、スパカン、有線リクエストも頑張りましょう!



スポンサーサイト
22 : 03 : 30 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
<<テレビいろいろ | ホーム | 滝沢電波城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
