スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢電波城
2010 / 08 / 01 ( Sun )
滝様ありがとう

いつもいつも思っていたけど
ずっと小さな頃から変わりなく惜しみなく、智久くんを
可愛がってくれて愛してくれて、ありがとうございます
本当に心から感謝しています

滝様 やっと本物が来たんだよー
(南海やまちゃんの件を聞いて、んはははと楽しそうに笑う智久くん
 あの時は肩透かしだったねー笑

P  いろんなところに連れて行ってもらいましたね

滝様 手をつないで空港歩いたりね
   海外行くと、小学生だったから疲れて寝ちゃうんだよね
   その寝顔が可愛くて、ビデオまわしてずっと録画してたね 笑
P   なつかしいー

滝様 大人になって、男っぽくいい男になったね

P   はい 

滝様 自分で言うもんじゃじゃないよ 笑

P  俺も25歳になりましたからね


ほめられても変に謙遜することなく、いつも素直に「ありがとうございます」
って言う智久くんらしいよね
ほめられるのは単純にうれしいっていつも言ってるもんね笑


ジャニーズに入ったきっかけは滝沢くんのドラマを観たから、という有名な
エピを知らなかったらしい滝様(ビックリですが)

滝様 「えーじゃあ、おれ、めっちゃいいことしてるんだね」
ヤマピーというのも滝沢くんにつけてもらったんですよという智久くんに
滝様 「それは覚えてる。みんな山ちゃんとか呼んでて、おれはちがう呼び方したかったから」
P   「いまではみんなにやまぴーって呼ばれてます」
滝様 「俺みんなになんにももらってないんだけど 笑」


自分のカード引いちゃって恥ずかしい話もダークな話も、でてこなくて
「ほんとごめんなさい、ほんとなんか出てこなくて」って恐縮する王子様
マイナスのことは記憶から消すタイプだから、ほんとに覚えてないんじゃないかと 笑
(飛び込みで水着が脱げちゃって、子P(きゃあ)が見えちゃった とかね、ありましたけど笑)

「じゃあ、思い出したら後で教えて笑」って
ほんとに優しいタッキー様

じんくんやりょうちゃんの話を楽しそうに話すふたり
智久くんの、んははは♪ もいっぱい聞けた 
滝様といっしょだから、とってもリラックスしてたね
言葉の端々に智久くんへの優しさがうかがえる滝様



滝レンジャー、Pレンジャーも超可愛かった
「今日はヤマピーがいるから絶対、たすけてやる!」
っていう滝様に、・・・・えへへ・・って照れちゃう智久くんに、
萌え死んじゃうかと思いました私 笑

「愛の国に帰らなきゃ!とおーーー!」 笑 ←こどもみたいなふたり可愛すぎる


今日は「タキレンジャーのことしか覚えてません 笑」
って

ほんっと可愛すぎるっしょ。

ほんとに再来週も来るとは思えませんけどね、そんな話になってましたが。
かすかーに期待 笑


文化放送は電波はいらないので、(レコメン!でも毎日がんばって聴いた)
ベイベーに教えてもらったラジコのお世話になっていて録音できないのですが
ニッポン放送は聴けて残せて嬉しいです。感謝ですね。

今回、地方のテレビ局やラジオ局を中心にキャンペーンしてる王子様
なかなか視聴できないことも多いですが、日ごろ視聴できない地方住みのファンの気持ちが
よくわかりました。関東はやっぱり恵まれてるんだと実感
王子様はちゃんとみんなのことを考えてくれてるに違いない
王子様の美しさ優しさかっこよさはみんなのものだからね
うちの王子様はやっぱり最高


スパカンはめでたく1位でしたね!
超ドキドキした
1位うれしかったー!


智久くんからきたハガキの下のほうに「有線リクエストをよろしくお願いいたします!」
って、書いてありますね!
有線かかってるお店でリクエストしたいんですけどって言えば、
お店の番号とか教えてくれます

みなさん、リクエストがんばろうね!

超カッコイイMステ、そしてまたまた泣いてしまったSTは
また次にUPしたいと思います
少々夏バテ気味ですが、ワンミリ聴いて明日からも頑張っていきましょう


スポンサーサイト
21 : 49 : 46 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<雑誌いろいろ | ホーム | One in a million SBS>>
コメント
----

いつも楽しく読ませてもらってまぁーす!そしてラジオレポ、うちは聞けないのでうれしい!ところでぴぃちゃんからのハガキってどからきてるの?FC?私は全然来てないーなんで?
by: のんち * 2010/08/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんちさんにお返事です--

のんちさん、いつも来てくださってありがとうですi-179
ハガキは、ファミリークラブから来ましたよ
友達数人に聞いてみたところ、あんまり届いた人が
いないと判明i-201
なぜうちに届いたのかは不明ですi-229
みんなの予想は・・・・ファンレターを出すと、こういう
とき、ハガキが来たりするのでは?ということに。
ちなみに私はファンレターよく出しますe-51
by: ぴんく * 2010/08/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
